ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

試作品(チベット文化圏で運命の場所を探す)

先日、島根に行ったとき、同室に宿泊の方々が

皆さん、過去にホロスコープ鑑定を受けて頂いた方々ばかりだったので

こんなん作って、お渡ししました。

はがきサイズにてチベット文化圏で運命の場所を探すということで

略地図、地名、その人のホロスコープのラッキーポイントに

その土地のASC、MCが来るかを調べてみました。

 

以前から「土地占い」などと称して、リクエストのあった場所について

相性が良い土地(=運命の場所)なのか鑑定していましたが、

海外旅行する場合は大雑把に〇〇方面(地域、文化圏)に行く!と決めてから

運命の場所がルートに入れられれば…と考える人のほうが多いんじゃないかな、と

思った次第。特に何人かで旅する場合は、誰かしらの運命の場所がわかってるほうが

良いかもしれません。

 

島根の旅は2013年から計6回開催した

チベットフェスティバルのスタッフ同窓会だったので

地域はチベット文化圏にしてみました。

 

上に例として挙げた人はチベットに1度も行っていませんが、

何やら縁がある様子で、調べてみると、

チベット文化圏に運命の場所がいっぱいある人、でした。

特に四川省のカム地方とは相性良い感じです。

 

↓は自分の場合の図、なんですが、普通はこんな感じです;

自分のホロスコープ上のラッキーポイントには該当する場所がなかったので

無理くり出生図上の水星とか恒星(ベガ)を使ってみました。

 

ベガ=七夕の織姫の星にASC(東の地平線)が来るのがネパールのカトマンズ

チベット文化圏に入れるにはちと微妙な気もしますが、

過去、ネパール製のフリースとかニットコートを着ていて

外国人旅行者だったり、ご高齢のご婦人にその服は何処で買えるの?と

尋ねられたことが複数あるので、恒星(ベガ)がASCやMCに来る土地の服というのは

少なからず運気を活性化するように思います。

 

インド製やバングラデッシュ製、タイ製だとそこまで知らない人に

何処で買えるの?とは聞かれませんので・・・。

さすが織姫星(!?)

 

ちなみにインドやタイに行っているけど

ネパールに行ったことはありません。

 

運命の場所というのは行かなくても、

そこに縁があるものを買うとか使うとか食べるとかでも

十分ご利益はあります。

 

来年の運勢予測はオプションで

運命の場所探しカードを付けることになりそうです。

初回(2023/1)は日本列島を思案中。

 

下記サイトにも情報を出しています。

himapaan.stores.jp

www.facebook.com

 

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村