ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

15時17分、パリ行き

春分の日は映画を観に行きました。

f:id:tsukiwoikasu:20180321201618j:plain

2015年8月21日、アムステルダムからパリに向かう

国際高速鉄道内で起きたタリス銃乱射事件をベースに

実際の事件で犯人を取り押さえた3人の若者たちが

本人役で出演しています。

そっくりな役者さんを起用しての再現ドラマかと

思ってたので本人たちがそのまんま出てるのに

ビックリ!)

 

2015年8月21日15時17分、

列車の出発地アムステルダムホロスコープ図。

f:id:tsukiwoikasu:20180321202622p:plain

当時の星の配置は乙女座の木星

山羊座冥王星牡羊座天王星のスクエアを

135度(セスキーコードレート)で強調しています。

 

この配置が現れる時期の世相の傾向は世界的に不穏。

2015年8月中旬以降は

8/21のタリス銃乱射事件以外にも

以下のような事件が起きています。

 

8月12日=天津浜海新区倉庫爆発事故

8月26日バージニア・テレビクルー射殺事件

 

世界的に不穏にも関わらず、

なぜアムステルダム発の列車だったのか。

 

これは東の地平線(ASC)にある土星

太陽の南中点(MC)にある水星、

天底(IC)にキロンなどがあることが

関わっているかも。

 

同じ日時でも場所によって

ASCやMC、ICの位置は変わりますから。

 

この事件、負傷者は出たけど死者は出なかったのです。

主人公3人は幼馴染ですが子供時代も

優等生というよりは

校長室に呼び出し常連の問題児(^^;)

3人のうち2人は軍隊に入っていますが

優秀・有能な兵士かと言うと、

そうでもないといった事が

映画では描かれています。

特別優秀ではないけれども

善良な人物として描かれています。

 

プロの役者さんが演じてしまってたら

実際はこんなに良い人じゃなかったかも、

と疑念が出てきたかもしれませんが、

演じてるのは本人たちだから、

そうなんだろうな~と

納得できました。

 

当時のニュース記事に

3人の若者の年齢の記載がありました。

2015年事件当時3人全員が23歳。

 

当時、23歳であったであろう

1992年生まれの星の配置を見ると・・・

事件当時は木星が生まれたときの位置に戻ってきている。

3人ともジュピターリターンだったのでは、と

思いました。

 

そして、おそらくは3人が子供の頃に出会ったのも

1回目のジュピターリターンの頃だったのではないかな。

凶運を最小限に防いだジュピターリターンパワーすごい!

 

ちなみに・・・

今現在ジュピターリターンを迎えているのは大雑把ですが

2006年生まれ、1994年生まれ、1982年生まれ、

1970年生まれ、1958年生まれ、1946年生まれの人たち。

 

何となく、この状況ヤバいのでは?と思ったときに

周囲にジュピターリターンを迎えてる人がいないか

調べてみましょう♪

 

次回のツキを活かす星読み塾の開催は

4月8日松江にてライフログノート講座となります。

申込や資料請求はこちら

↓↓↓

http://fm.sekkaku.net/mail/1323174698/

※開けない場合はお使いのPC・スマホを再起動して

リトライするかメールでお気軽にどうぞ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾by泰仙庵
縄文どんぐりステーション