ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

9月9日は重陽の日

最初に運勢予測購読者さまへのご連絡です。

今月のカード画像は9/9の午前9時から送信を再開いたします。

予告よりも遅れてしまい申し訳ありません。

 

そして・・・

 

2021年9月9日は重陽の日、かつ、一粒万倍日です。

allabout.co.jp

2012年9月9日は地元の巫覡様の案内で伊勢神宮を参拝しています。

数字の並び的には2012が2021に置き換わっただけですが、

今や伊勢にも行けない時代となってしまいました・・・。

 

伊勢の巫覡様は2012年当時は地震災害の回避にいろいろと多忙な様子で

富士山の近くで神事を行って間もなく西ノ島が誕生したり、と

不思議なことがいろいろありました。

 

伊勢の巫覡様(巷では伊勢ママと呼ばれていらっしゃる)とは

4~5年会っておりませんが、他の方のブログを見ると

コロナ流行前までは元気に活動されていた様子。

 

先月、西ノ島とは別の新島誕生のニュースを見て、

あ?もしや?と思いました。

小笠原諸島付近で新島を確認…11年ぶり噴火の海底火山、過去3回は「島」消滅 : 科学・IT : ニュース : 読売新聞オンライン

何かしらの神事の結果かも?と思うのは自由。

 

本当に今年はグランドトラインの日がすごく少なかったのですが、

2021年9月9日は「風のグランドトライン」と

「地×風のトールハンマー」が混在しています。

 

影響が強いのは逆行中の水瓶座土星です。

解放感というか楽観的な感情が出て来やすいのですが、

災害の要素(土星天王星、火星なので地震や通信障害、

PCウィルス、火災、交通事故等々いろんな可能性があります。)

 

緊急事態宣言やまん延防止策が解除になる都道府県のかたも

9/9は控えめに過ごしたほうが良いかもです。

f:id:tsukiwoikasu:20210909003053p:plain

 

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村