ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

竹布

 

要注意日に不注意でケガをして以来、

整形外科で処方?されたギプス付サポーターを使ってますが、

5日目には耐えられない痒みと接触部分がバクっと裂けてしまいました。。。

 

そこで思いついたのが竹布のアームカバーを購入すること。

www.nafa-take.com

アームカバーをしてからギプス装着するようにしてみました。

使用後2日目、3日目、4日目の写真です。

f:id:tsukiwoikasu:20210423010424p:plain

2日目にしてバクっと裂けたのがかなり改善されていました。

4日目はカサブタが所々取れ始めました。 

 

痒みなど皮膚の不調に悩む人にはおすすめです。

 

下記ページにも情報を出しております。

 

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村