ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

ウエサクの満月に向けてのイベント

立夏を過ぎると太陽のパワーも増して

植物の成長が著しくなります。

 ランキング参加中⇒にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へにほんブログ村

立夏を過ぎての最初の満月は

成長の力を宿した太陽の光を反射して輝くので

この時期の満月に向かって願ったことは

叶いやすいと言われています。

 

過去3回ほど鞍馬山のウエサク祭に参加していますが

一度参加して翌年は参加せず~のタイプの人に絞ると

引越をした人というのがかなり多いのですねー。

 

私は3回参加して特に変化なしだったので

(あ、でも参加するたびに経済的に良くなりました)

4回目は参加しないことに。

(経済的に何とかする必要が発生したら、また参加しよう。。)

 

今日ようやく5/18の個人的な集まりについての告知を

発信することができました。

 

世間的には本家の鞍馬山でのウエサク祭をはじめとして

パワフルなイベントが目白押し。

 

主催する人のどなたかを直接知っているイベントに

限定して以下に告知させて頂きます。

 

まず、5/15(水)の熱田神宮でのイベント

f:id:tsukiwoikasu:20190514145922j:plain

5/15熱田神宮

 入場無料ですので熱田神宮が近い人は

お立ち寄りください。

 

5/16 東京都青梅市にてアクセスバース体験会

plumbreeze.blog.fc2.com

 

5/18昼間の愛知県三ケ根山でのイベント

f:id:tsukiwoikasu:20190514145956j:plain

5/18三ケ根山

こちらも無料ですのでお近い方はお気軽にどうぞ。

 

5/18夜の愛知県竹島でのイベント

f:id:tsukiwoikasu:20190514150010j:plain

5/18竹島

 

 

2019年6月からの運勢予測企画、受付中です。

ツキを活かす星読み塾エントリーフォーム

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

 泰国的仙人生活

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 ランキング参加中⇒にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へにほんブログ村