ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新月と木星リセット//1週間のカード

2月も今日で最後です。 運勢予測は2/25中に全員分送りましたが (継続申し込みが保留になっている方以外) 最近は郵便事情があまり良くないので 補足説明を今日中に送ります。 今週は月曜・土曜・日曜が火のグループのカードなので 多少は暖かい日が増えて…

峠を越しての下弦の月//1週間のカード

一身上の事情により、 久々にびっくりするほど振り回されて何も出来ない週末となりました。 詳しいことは整理がついていないので申し上げられませんが、 せっかく効率アップした運勢予測も間に合うか 少々微妙な状況になってきた今日この頃です。 危機意識を…

満月・一粒万倍日⇒雨水//1週間のカード

今週は木曜日が満月と一粒万倍日が重なっています。 土曜日には太陽が魚座へ移動します。 太陽が木星や海王星と重なるのは3月以降ですが、 土星の影響が強かった厳しい冬を抜けて明るい兆しも見えてきます。 カードでは水星が水瓶座入りする火曜日と 金曜日…

即断即決のススメ//1週間のカード

地のカードから始まる1週間。 午前3時半と午後9時半はそれぞれ地震が起きやすい天体配置もありますが、 停滞感を感じる週明けです。 上弦の月の火曜日からは気合入れて頑張れ系のカードが続きます。 3連休の週末は連続で明晰さのカードです。 月は蟹座にあ…