ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

登戸で起きた事件、そして業務連絡など

今朝の登戸の事件は衝撃的だった・・・。 加害者がその場で自死してしまったゆえ 一体何故?という疑問が解決することもなく。。。 巻き込まれた人のことを思うと本当に何だか・・です。 事件が起きたタイミング、登戸でのチャート 東の地平線とドラゴンヘッ…

2019/5/27~6/2のクリスタルアライカード

下弦の月から始まる1週間。 1週間の間にボイドタイムが3回来ますが いずれも「そこそこ長い」のが特徴です。 ランキング参加中⇒にほんブログ村 クリスタルアライカードは5/29に風のカードが出ています。 星の配置を確認しましたが、これといって危なっか…

2019年6月の星の動き

5/19から5/24までちょっとした「落とし物の嵐」の真っ只中でした。 今振り返ってみると沖縄から戻って来た5/5あたりも様子がおかしく 関東に出発する5/17も仕事上の失敗が多くあり。 一方で満月前の変な高揚感とか。 そんな常ならぬ感じが引き起こすことのリ…

2019/5/20~5/26のクリスタルアライカード

5月18日はウエサク祭の日であり一粒万倍日でもあり、 私にとって幸せな1日でした。 有意義な再会やはじめましての出会いなど いろんな人に会えて楽しい1日でした。 仙川での21時からの集いも何とまさかの満席御礼でした。 (残席1名だな~って時に撮影し…

「ラージャスターンの風」2019 砂漠の街の4人の楽士 Jaisalmer Beats 京都公演

ウエサク祭の前夜、5/17ですが 当日券あるそうです。 www.facebook.com 以下、サイトより転載 ランキング参加中⇒にほんブログ村 インド北西部ラージャスターン州、砂漠の街ジャイサルメールから音楽カースト「マーンガニヤール」の4人の強者ミュージシャン…

満月前はイベント多し~大阪に北九州、東京の仙川とか

立夏を過ぎると太陽のパワーも増して 植物の成長が著しくなります。 ランキング参加中⇒にほんブログ村 立夏を過ぎての最初の満月は 成長の力を宿した太陽の光を反射して輝くので この時期の満月に向かって願ったことは 叶いやすいと言われています。 引き続…

ウエサクの満月に向けてのイベント

立夏を過ぎると太陽のパワーも増して 植物の成長が著しくなります。 ランキング参加中⇒にほんブログ村 立夏を過ぎての最初の満月は 成長の力を宿した太陽の光を反射して輝くので この時期の満月に向かって願ったことは 叶いやすいと言われています。 過去3…

2019/5/13~5/19のクリスタルアライカード

旅から戻り仕事再開の初日から フルスロットルにパワーを上げていく必要があり 結果、疲労困憊。5/9以降は時間的には落ち着いて来ましたが 帰宅するとひたすら眠り込む日々でした。 ランキング参加中⇒にほんブログ村 今日は午前中はヨガに行けましたが はて…

2019/5/6~5/12のクリスタルアライカード

5月3日は期せずして念願だった久高島のイザイガーに行けました。 www.instagram.com 12年に1度の秘祭イザイホーの禊の場が男子禁制のイザイガーです。 実は那覇から久高島に行くツアーにいくつか申し込んでみたのだけど GWで既に満員ということでNGで自力…

令和を迎えて

平成が終わり、令和が明けました。 平成最後の晩餐は台北の品川蘭で. 台北ではここ数年の忙しさから解放された感があります。 平成の天皇皇后両陛下の今後の健康と長寿を祈りつつ 令和の天皇皇后両陛下のご活躍に期待したいところです。 令和を迎えた5月1…