ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天秤座の日食新月

10/13の日本での震度3以上の地震はトカラ列島と北海道と 南と北で起きたのみ。いずれも津波は発生せずで良かった。 世界的にはイスラエルとパレスチナ、大変な事になっています。 ウクライナもずっと戦争状態ですが…。 イスラエルとパレスチナについては 20…

Tスクエアと津波

10月に入り、日本の太平洋沿岸で津波が2回観測されています。 津波は地震ほど頻繁に起きているものではないことを 改めて実感します。 この動きと関係がありそうなのが、 牡羊座のドラゴンヘッド、天秤座から蠍座にかけて動いている火星、 山羊座の冥王星と…

手帳用シールと説明動画を作成しました

日々のカード画像の手帳用シール(12日間)↓と説明動画(4日間)を作成しました。 下記サイト経由でダウンロード出来たり 動画確認できますのでお試ししてみてください。宜しくお願いいたします。 note.com にほんブログ村 下記サイトにも情報を出していま…

残り3カ月を切った2023年を楽しく過ごす

2023年も残り3カ月を切りました…。 振り返ってみると今年は年明けから先月まで、 いくつかの新しい試みもスタートさせたし、 概ね順調かな、と思います。 手帳のほうは9月は何だかグダグダしてしまいましたので 10月からは日々書く内容を決めて続けて行こ…

2023年10月の星の動き

先月郵送した運勢予測でボイドタイムに関する記載に 誤りがありましたので差替え判をPDFにて送信予定です。 準備が整うまで申し訳ないのですが 下記の記載を見て、手帳などに転記していらっしゃるのであれば 訂正をお願い致します。 10月の星の動きです。 10…