ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

残り3カ月を切った2023年を楽しく過ごす

2023年も残り3カ月を切りました…。
振り返ってみると今年は年明けから先月まで、
いくつかの新しい試みもスタートさせたし、
概ね順調かな、と思います。
 
手帳のほうは9月は何だかグダグダしてしまいましたので
10月からは日々書く内容を決めて続けて行こうと思います。
 
テスト的にInstagramにて公開している日々のカードをシールにして
Editのデイリープランナーに貼っています。  
 

これはこれで続きそうかな、という予感がしてます。

(画像は敢えて解像度を下げています。)

 

来年の手帳もEditの同じサイズのデイリータイプを買いたいと思っています。


 

2023年になって始めたことは「枯草菌」と「ポスクロ」でしょうか。

ウォーキングは昨年10月から意識して記録していました。

 

ポスクロ、そして、以前からしていたはがきびとで

郵便受けの中身が何か面白い感じになっている日もあります。

 

今日のカードを手帳に貼るための書式の配信も準備中です。

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

下記サイトにも情報を出しています。

himapaan.stores.jp 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村