ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

819日周期

マヤ暦についてはものすごくハマっていた訳ではないのですが、

数字の考え方としては感心する部分が結構あります。

karapaia.com

819日って何か途方もない感じがするのですが、

7の倍数なのです。

819= 7 × 117、つまり117週が819日ということです。

 

1年がだいたい52週なので、117週だと2年と4か月くらい?

日々の記録を付けている方は819日前はどうだったのか

調べてみると面白いかもしれません。

 

5/1からマークスの日付フリーの週間ノートを使い始めたおかげで

4種類のカードリーディングの結果が記録しやすくなりました。

このノートだと58週分記録できます。

2冊で116週、3冊目に入ると819日目が見えてくることになります。

2023年5月からの新たな目標として設定してみようかな…。

 

昨年の秋以降に新たな習慣として継続していることがいくつか発生しています。

2018年は今までの週間で思い切って止めたことが沢山ありましたが、

たぶん周期的なものなんでしょうね。

 

日々のカードリーディング配信してます。

https://www.instagram.com/himapaan.hoshiyomi

下記はブログの更新報告としてのみの利用です。

https://www.facebook.com/tsukiwoikasu/

twitter.com

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

下記サイトにも情報を出しています。

himapaan.jugem.jp

himapaan.jugem.jp

himapaan.jugem.jp

himapaan.stores.jp

PVアクセスランキング にほんブログ村