ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

Instagram

現在、京都の知恩院の近くに滞在中です。

今回はInstagramの話です。

 

Instagramは以前の仕様だと投稿後は修正不可だし

誤字脱字がそのままになってしまうということで

非常に苦手意識があり、長らく放置しておりました。

 

そして、活動内容的にも「どう考えても映えない」。

 

…だったんですが、オラクルベリーヌを入手してから

4種類だと見た目の印象がまとまる?

自分の勘違いかもしれませんが、ちょっと映える?

そんな気がしましたので、試しに毎日の配信に挑戦中です。

 

5月1日のカード画像

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

現在はサブブログの「架空の森」の使い方が変になっていますが、

(ぶっちゃけ風景印コレクションになっている・・・;)

こちらも過去に頂いたものをアップした後に都道府県別の索引作る

⇒風景印未踏の都道府県があれば何とかしてみる

⇒47都道府県揃ったら、頂き物を都度、noteにアップするように

変更しようかと考え中です。47都道府県すべて揃うまで

どれくらいかかるか楽しみです。

 

noteも使い方的に微妙な感じなんですが、

そのうちしっくり来る使い方が見つかるかな…と

焦らずいきます。

note.com

以下、なぜか架空の森に掲示される風景印たちです。

himapaan.jugem.jp

himapaan.jugem.jp

himapaan.jugem.jp

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

下記サイトにも情報を出しています。

himapaan.stores.jp

PVアクセスランキング にほんブログ村