ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

新月を前に、近況報告

現在のところ8月に入ってすぐの記事を最後に
このブログの更新は止まっている状況です。
 
日々のカード画像やリーディング結果を
読みたい人はこちら↓
 
ちょっといろいろ手を広げ過ぎていたので
今は予定も交通整理中です。
 
でも、11月以降で新しいことに着手する準備は
進めています。過去の品の整理もさらに進めていきます。
6月から7月はスタンプのオーダーでてんやわんやでした。
でも最終的に作ったスタンプはとても気に入っています。
自分のイメージ通りにオーダーしてみたい人、
良かったら下記クリックしてみてください。
8月16日の新月からはこのブログにもInstagramに掲載しているくらいの
情報を載せたいな、とは思っているのですが、
さて、どうなるかな。
 
風景印展示館のほうは、一時期更新止まっていましたが
当面は何とか更新続けられそうです。
 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

下記サイトにも情報を出しています。

himapaan.stores.jp

PVアクセスランキング にほんブログ村