ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

天秤座の日食新月

10/13の日本での震度3以上の地震トカラ列島と北海道と

南と北で起きたのみ。いずれも津波は発生せずで良かった。

世界的にはイスラエルパレスチナ、大変な事になっています。

ウクライナもずっと戦争状態ですが…。

 

イスラエルパレスチナについては

2008年に冥王星山羊座入りしたタイミングで

ガザの壁が崩されたり等、冥王星と連動する動きでしたが

冥王星が順行に戻った途端にイスラエル軍の避難通告=侵攻準備という。

冥王星山羊座を抜けるまでは危険な状態が続きそうです。

 

そして10/15は天秤座の日食新月

日本では未明の時間のため日食は見えません。

しかしアメリカでは10/14の昼間なので

しっかり見えます。

マヤの遺跡のある地域だと金環日食ですねー。

現地でも注目されている様子。

techwire24.com

 

今回の日食新月アメリカや中南米諸国には大きな影響がありそうです。

アメリカに政変や経済的な変化が起きると

イスラエルにも影響ありますし。

 

個人レベルだと日食新月のタイミングって

重要な出会いや再会があったりします。

すぐにはそうだと気付かないかもしれませんが。

 

個人レベルで今回の新月パワーを活用するなら

↓のサイトが参考になりますよ♪

www.vogue.co.jp

 

日々のカードリーディングの解説↓

https://www.instagram.com/himapaan.hoshiyomi/

 

10/14~10/17の星の動きと出たカードについての

説明動画をリンクしています↓↓↓

note.com

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

下記サイトにも情報を出しています。

himapaan.stores.jp

PVアクセスランキング にほんブログ村