ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2023年の星の動き

革命前夜と言われた2022年も終わり

2023年のスタートです。

 

果たして2023年は革命本番となるのか?

予想ですが、前半は世界的に革命は起きますが、

後半の揺れ戻しが怖いかな、という感じがしています。

 

2023年に重要と考えられる星の動きは以下の通り。

 

1/22水瓶座新月、1/23の天王星逆行終了と月・金星・土星の接近、

3/7の乙女座の満月と土星魚座入り、

3/21の春分、3/22の新月3/24の冥王星水瓶座入りと金星食

4/20の日食を伴う新月、5/2の冥王星逆行開始、

5/6立夏月食(日本では見えない)を伴う蠍座の満月、5/17の木星の牡牛座入り、

6/11の冥王星山羊座戻り、8/31のうお座の満月(スーパームーンブルームーン)、

10/11の冥王星逆行終了、10/29の月食を伴う牡牛座の満月

 

土星冥王星の星座が変わり流動性が増す3月から5月前半に

次に動く準備を行っておくことが重要です。

 

木星冥王星が地の星座に移る5月下旬~7月までは

それ以前に準備したことは余力で何とかなりますが

8月以降から年末は再び動き難くなります。

 

笑門来福を信じて今年を乗り切って行きましょう。

下記サイトにも情報を出しています。

himapaan.jugem.jp

himapaan.stores.jp

www.facebook.com

 

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村