ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

ファヒム~パリが見た奇跡~

PVアクセスランキング にほんブログ村 

単館系のフランス映画でしたが・・・

面白かったです!

f:id:tsukiwoikasu:20200817235049j:plain

チェスの駒は将棋の駒みたいにひっくり返って成金になったりはしなさそうですが・・

将棋よりもスピーディーでワールドワイドなのは面白そうでした。

 藤井聡太くんも8/18と8/19は福岡で対局だし、

ファヒム演じる子が数年前の藤井くんに、

師匠役のジェラール・ドパルデュー加藤一二三氏に観えてきた、、、

あ、藤井くんと加藤一二三さんは師弟関係ではないけどね。

 

8月映画観てない~って人におすすめです。

(上映館少なさそうではあるけども)

 

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村