ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

牡羊座の満月とカーネリアン//1週間のカード

満月からスタートする1週間。

木曜と日曜は行動のカード。

カーネリアンは仙骨周辺から丹田にかけてのエネルギーアップに効果ありです。

致知という雑誌の11月号の112pに禅語に学ぶという連載記事があるのですが

記事中にホロスコープのクライアントさんが出てきます。

 

そのクライアントさんと最近会う機会がありましたが

一般的には脳の病気と考えられているいろいろな疾患も

丹田を動かすことで改善は出来る、との事。

 

丹田を動かす手っ取り早い方法は大笑いすること、だそうですよ。

 

笑う時にヘソから指3~4本下が動いていればokかと思います。

 

2022/10/10(月)ゆるし(ダイオプテーズ)スポーツの日

05:56 満月@牡羊座
23:03 ムーンボイド開始@牡羊座    

 

2022/10/11(火)解放(アクアマリン)一粒万倍日
06:05 ムーンボイド終了@牡牛座
08:52 水星の天秤座入り

 

2022/10/12(水)夢(スギライト

 

2022/10/13(木)行動(カーネリアン)
06:43~14:09 ムーンボイド@牡牛座⇒双子座

 

2022/10/14(金)グランディング(スモーキークォーツ)
    
2022/10/15(土)神聖なつながり(アメジスト
13:12 ムーンボイド開始@双子座
    
2022/10/16(日)行動(カーネリアン)
01:12 ムーンボイド終了@蟹座
    

素敵な1週間をお過ごしください。

 

なお、風景印に関してはどこで押してもらえるのかという質問も

来ておりますが、まずは下記サイトにてお住まいや職場などから

歩いて行ける距離の郵便局に風景印があるか調べてみることをお勧めします。

ushishigaoka.com

下記サイトにも情報を出しています。

himapaan.jugem.jp

himapaan.jugem.jp

himapaan.jugem.jp

himapaan.jugem.jp

himapaan.jugem.jphimapaan.stores.jp

www.facebook.com

 

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村