ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

4つの覚悟~出来てますか?

PVアクセスランキング にほんブログ村 

たぶん、ですが、私のところに相談にいらっしゃる方には

心屋仁之助さんというお名前を見てもピンと来ないか、

本当に知らないか(テレビや新聞を全く見ないタイプの人も

一定数いらっしゃいます。。。占星術という括りでいらしてるのかと

思ってマドモアゼル愛さんや石井ゆかりさんの話を振っても

名前は聞いたことあるけど良く知らないと仰られる人も

一定数はいらっしゃいます。)

有名だから信用してない、信用できないという人が

半分くらいいらっしゃるかな??と思われます。

 

心屋仁之助さん、ブログは結構面白いこと書いていらっしゃいます。

有名だからちょっと・・という人は無理にとは言いませんが

抵抗ない方は↓↓をお読みください。

ameblo.jp

努力は逃げ、とか結構ハッとしますね。

相談にいらっしゃる方の中に以下の4つの気持ちが見えてしまうと・・・

 

「捨てたくない」

「迷惑をかけたくない」

「嫌われたくない」

「損したくない」

 

・・・・何か今とは違う別のことを始めたい、

始めなきゃ、と思っているはずなのに

全然進展してないかも・・・。。。。

 

捨てたくないには捨てられたくないの裏返しだろうし、

迷惑をかけたくないと言っている人ほど

迷惑をかけられると逆ギレしたりするし、

嫌われたくない人は酷い目に遭ってるのに

嫌いになれないんですとか言ってるし、

損したくないって人ほど大して親しくもない人に

損をさせてしまったとか言ってずっと引きずってたり。

 

「捨てる覚悟」、「迷惑をかける覚悟」、

「嫌われる覚悟」、「損する覚悟」

以上の4つの覚悟のうちのどれか1つでも覚悟が出来たら

他の3つも覚悟出来るようになったりしますので。。。

 

お試しあれ。

 

なんてこと書くと、ひまぱ~んさん(仮)みたいにインドで財布盗まれるとか

そういうのは嫌ですからと言われそうですが・・・。

別にどこか遠くへ行かなくても出来ることかと思います。

 

2020年下半期の新月タイムは短いことが多いので

tsukiwoikasu.hatenablog.com

あれやってこれやって・・・叶いました、ありがとうとか

アファメーションする時間ないように思います。

新月なのにアファメーション出来ない!どうしよう!不安だ!!って人は

「捨てる覚悟をします」、「迷惑をかける覚悟をします」、

「嫌われる覚悟をします」、「損する覚悟をします」を

空念仏のように唱えるといいかもです。

f:id:tsukiwoikasu:20200805235526j:plain

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村