ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

3/26~4/1のクリスタルアライカードと水星逆行

3/11、今回の東京出張で大成功♪とホクホクしてたらPCが大破、

その後も変なことが起こりまくり

星の配置はどーなってたっけ?てなことをすっかり忘れて

「あー、、何か放置してることあったけ??」と悶々・・

 

3/22夜に帰宅途中のバスの中で年始に作った資料を見て

リンクさせたホームページを何となくチェックしていました。

年始に資料を作った際は不動産屋さんのように条件に合致する場所を

機械的に抽出しただけでリンク先のホームページまでチェックしておらず。

 

1か所、建物外観と名称が私の記憶と微妙に違っているところがあり

じっくり見てみますと…「2016年4月に改称してリニューアル」とあった。

駐車場の条件も良し。松江を訪れた2015年に素敵な店構えだなあ。

こんなところでワークショップとか出来たらいいなあと思った記憶があり。

 

3/23に会場変更しよう!と決意して、そのように行動出来て

ふと気付くと、あー今朝から水星逆行だったと気づく。

 

松江での講座の会場変更についてはこちらにも一度ちゃんと書きますね。

 

今回の教訓2つ。

今後は開催場所候補リストを作ったら、必ず、建物外観も添付すること。

変なことが起こり続けたら何か忘れてないかチェックしてないかも大事だけど

星の動きをチェックすること。

 

以前は変なことが起こりまくると何か忘れてないかなどとチェックすることもなく
運気を上げなきゃと御守り買いに走ったりしてましたがwww

今となっては何で変なことが起こりまくっていたか追及できないのが残念。

 

水星逆行開始の影響で世の中的にはこんなことも起きています。

f:id:tsukiwoikasu:20180324214749j:plain

水星逆行期間中は重要な用事のその日の朝に移動するとかは避けましょう。

 

さて、ブログ引越で継続するかどうしようか迷いましたが

地味に続けて行くとしますよ、今週のカードw

 

ただし、画像は載せないことにします。

 

3/26(月)育成(ラリマー)

15:59-20:46 ムーンボイド@蟹座⇒獅子座

 

3/27(火)夢(スギライト

19:59 ドラゴンヘッド順行終了@獅子座

 

3/28(水)男性性の力(パイライト)

18:55-23:31 ムーンボイド@獅子座⇒乙女座

 

3/29(木)ゆるし(ダイオプテーズ)

 

3/30(金)進化(ヘルデライト)

14:00 ムーンボイド開始@乙女座

 

3/31(土)バランス(タイガーアイ

02:53 ムーンボイド終了@天秤座
13:54 金星の牡牛座入り
21:37 満月@天秤座

 

4/01(日)勇気(ブラッドストーン)

 

天秤座の満月の日に天秤の図柄が描かれた

バランスのカードが登場してます。

 

ゆる系カードが3枚、強気のカードが3枚出てます。

3月から4月にかけては剛柔バランス良くってことかな。

 

3月は「夢」のカードが頻出でした。

潜在意識へアクセスすることが重要だったように思います。

 

次回のツキを活かす星読み塾の開催は

4月8日松江にてライフログノート講座となります。

申込や資料請求はこちら

↓↓↓

http://fm.sekkaku.net/mail/1323174698/

 

※開けない場合はお使いのPC・スマホを再起動して

リトライするかメールでお気軽にどうぞ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾by泰仙庵
縄文どんぐりステーション