ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

処暑と高尾山コミュニティカフェ支援

 8月23日(木)愛(ローズクォーツ

13:09 太陽の乙女座入り(処暑
地のグランドトライン開始(~2018/9/3)
 (牡牛座・天王星、乙女座・太陽、山羊座土星)
23:20 ムーンボイド開始@山羊座

     にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

午後には太陽はおとめ座へ。

24節では処暑(しょしょ)と呼ばれるフェーズに入ります。

 

暑さも終息し始めますが

台風到来の特異日でもあるそうな。

f:id:tsukiwoikasu:20180823075140j:plain

確かに台風到来中ですね・・・。

 

太陽が乙女座に入ると同時に牡牛座の天王星山羊座土星とで

地のグランドトラインを形成します。

 

イデアや楽しかったことはデジタル媒体に書き込む・・ではなく

手帳や手紙に手書きしたり、自然と触れ合う機会を増やす、が

良いですよ。台風のこともあるので外出は難しい人も

いらっしゃるかも・・なので、そんな人はいずれ自分が行きたい場所に

金銭的な支援をする、というのも地のグランドトラインを活かすために

有効だと思います。

 

 朝っぱらに寄付させて頂きました。

(寄付の締切は8月23日中です。

詳しくは下記リンクを見てください。)

camp-fire.jp

虔十の会は特に2008年から2010年にかけて

イベント等でものすごくお世話になりました。 

 

今回のクラウドファンディングで100万円以上集まると良いな。

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾by泰仙庵
縄文どんぐりステーション 

blogmura_pvcount

blogmura_pvcount

blogmura_pvcount