ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2018/8/27~9/2のクリスタルアライカード

魚座の満月。皆様はいかが過ごされましたでしょうか?

f:id:tsukiwoikasu:20180826220947j:plain

私が住んでるところは何だかオレンジがかって見えました。

     にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

月曜日からの1週間。

地のグランドトラインはずっと継続です。

週明け夜には6/27からスタートしていた火星逆行も終了します。

 

個人的には7月中旬まではさほど物事の滞りは意識しなかったのですが

7月下旬以降、何だかずーっと煮詰まってる、

集中力を欠いた状態が続いています。

 

火星逆行終了と同時に、集中力を取り戻したいところですが

さて・・・どうなるでしょう?

 

来年からは7月中旬からちゃんと夏休みを取り

鑑定の仕事は一切受けるべきじゃないなーと

結構強く決意しています。

 

クリスタルアライカードのほうは・・・

週明けから疲労対策をしっかり取る必要なある感じです。

トホホホホ・・。

 

8月27日(月)ヒーリング(クローライト)
牡牛座・天王星と乙女座・太陽と山羊座土星
グランドトライン継続中
23:05 火星逆行終了@山羊座

 

8月28日(火)解放(アクアマリン)
22:56 ムーンボイド開始@魚座

 

8月29日(水)リーダーシップ(サンストーン)
01:36 ムーンボイド終了@牡羊座

 

8月30日(木)成長(アベンチュリン)

 

8月31日(金)一粒万倍日
男性性の力(パイライト)
08:05 ムーンボイド開始@牡羊座
10:31 ムーンボイド終了@牡羊座

 

9月01日(土)内なる平和(トルマリン

 

9月02日(日)祈り(フルグライト)
14:58~17:03 ムーンボイド@牡牛座⇒双子座

 

素敵な1週間をお過ごしください。

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾by泰仙庵
縄文どんぐりステーション 

blogmura_pvcount