ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2018/10/22~10/28のクリスタルアライカード

蠍座で金星逆行中の中で迎える満月を含んだ1週間。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

12/4まで続く獅子座・ドラゴンヘッド蠍座木星魚座キロンの

グランドトラインも継続中ですが、

10/23の太陽の蠍座入り、10/25の満月と節目が続いた後で

10/26から12/18まで続く獅子座・ドラゴンヘッド蠍座・水星、

魚座キロンのグランドトラインがスタートします。

 

10/23から10/25までこれからの予定が一気に決まったり

いろんな変化が来ますが、10/26から12/18までは比較的安定した

状況の中で自分の願うことを実現させる、完成させる時期となります。

 

クリスタルアライカードも週明けから2回連続で

通過儀礼(フェナサイト)のカードが出ています。

f:id:tsukiwoikasu:20181020113057j:plain

通過儀礼(イニシエーション)って本人の自覚というか

覚悟、腹を括ることが必要になるように思います。

その後の展開も不要な関係・習慣の整理、

(クリスタルクォーツやブラックトルマリン

運を天に任せる(ラブラドライト)、

切り捨てたはずのものとの再会と揺さぶり(アゼツライト)、

優しい気持ちで地道に積み上げていく(ラリマー)・・と

なかなかにドラマチックな1週間になりそうです。

 

なんかもう止めようと覚悟すると、もう少し頑張ってみたほうが

良いのではないかなって出来事も起きたりして揺さぶられる。

もう少し頑張ってみるも、有りなんだけど

もう止めようと覚悟した自分も否定せず、褒めてください。

 

んーわけわからんけど

覚悟って尊いものだと思うのですよ。

 

10月22日(月)通過儀礼(フェナサイト)

08:48~15:59ムーンボイド@魚座牡羊座

 

10月23日(火)通過儀礼(フェナサイト)

20:22霜降@太陽の蠍座入り

 

10月24日(水)明晰さ(クリアクォーツ)

03:19~23:24ムーンボイド@牡羊座~牡牛座

 

10月25日(木)魔術(ラブラドライト

01:46満月@牡牛座

 

10月26日(金)浄化(ブラックトルマリン

06:08獅子座・ドラゴンヘッド蠍座・水星、

魚座キロンのグランドトライン(~12/18)

23:50ムーンボイド開始@牡牛座

 

10月27日(土)有り得ない現実(アゼツライト)

04:42ムーンボイド終了@双子座

 

10月28日(日)育成(ラリマー)

13:39ムーンボイド開始@双子座

 

素敵な1週間をお過ごしください。

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾by泰仙庵

縄文どんぐりステーション

blogmura_pvcount