ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2019/2/4~2/10のクリスタルアライカード

2/4立春・2/5新月と節目から始まる1週間です。

    にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村

2/3節分までの1週間は節入り(=立春)までの土用の期間と

新月に向けて月が細くなっていく期間が重なっていました。

 

土用は大地の毒だし期間、

月が細くなっていくのも満月が出した邪気が

収斂されていく期間。

 

ひたすらにデトックスな1週間だったので

インフルエンザや風邪に苦しんだ人も多かった思います。

 

 

新月アファメーションの内容は節分や立春で書き溜めておいて反芻し

自分の体調的に今だ!と思ったタイミングなら新月前でも

内容を確定しても大丈夫ですし、

時間的な余裕があれば 新月以降の48時間以内でも可。

ただし下記のボイドタイムははずしておいてください。

・2/3(土)19:54~22:04

・2/6(火)09:00~11:03

新月タイムは2月5日の午前6時5分、そこからの48時間です。

水瓶座新月なのでアファメーション内容は下記を参照してください。

moon-cycle.net

2/4からの1週間のクリスタルアライカードは下記のとおりです。

 

2月04日(月)解放(アクアマリン)

07:30 金星の山羊座入り

12:14 立春水瓶座

 

2月05日(火)自己鍛錬(フローライト)

06:05 新月水瓶座

 

2月06日(水)才能(ロードナイト)

09:00~11:03 ムーンボイド@水瓶座魚座

 

2月07日(木)リーダーシップ(サンストーン)

 

2月08日(金)リーダーシップ(サンストーン)

07:15~23:25 ムーンボイド@魚座牡羊座

 

2月09日(土)風

一粒万倍日(牡羊座天王星、獅子座のレグルス、

                   山羊座の金星のグランドトライン)

 

2月10日(日)火

19:52 水星の魚座入り

 

私は2月8日から旅に出る予定なんですが

2日目と3日目は元素のカードorz.....

 

ただ、先月の旅行最終日の1/14は火のカードだったんですが

考えられる限りの心構えはし尽くした上で挑んだせいか

1/14は良い1日だったんです。

 

不測の事態等々はもちろん起きやすい、と思うのですが

9日と10日は心して過ごそうと思います。

 

2月2日未明はどういう訳か夢を見ました。

 

自社仏閣らしき建物がある観光地らしき場所にほど近い駐車場で

ガイドさんに今から自由行動です。16時までにここに戻ってくださいと言われる。

 

トイレに行きたいなあ~と木立を抜けてホテルに戻ることを思いつき

歩いて行くとエントランスの位置になぜか白い布が掛かっている。

 

えい!と白い布をめくってエントランスに入ると、

そこは何かの撮影の真っ最中で、エントランスの中には

女優の浅野温子さんと撮影クルーが・・・;;;;;

 

撮影クルーに、早く通り抜けてください~と言われて

ホテルロビーに入るとそこでは何かの立食パーティーが開催されていて

昨年11月下旬以降お会いしていない福岡県内在住の知人のTさんがいらっしゃる。

 

挨拶をして何かしら立ち話をしながら時計を見るともう16時近い。

トイレ行って駐車場まで歩くわけだし間に合うかなあと不安になり

急ぎますんで、とトイレに歩き始めたところで目が覚めました。

 

夢の中でエントランスにWestinのロゴが見えたので

どこのホテル?と思いながらウェスティンホテルの公式サイトをチェック。

 

ウェスティンホテル恵比寿ガーデンプレイスにあるところくらいしか

実際に行ったことはないけど、恵比寿ではなかった。

https://www.marriott.co.jp/search/findHotels.mi

ウェスティン都ホテル京都で間違いなさそうではあるけれども・・

f:id:tsukiwoikasu:20190203141351j:plain

現在リニューアル工事しつつ営業してるみたいですね。

www.traicy.com

リニューアルオープンは2020年春、

現在のホテルよりも改装後のイメージに近い気がする。

来年春は京都に行くのか?一種の予知夢だと嬉しいけど。

 

皆様におかれましては素敵な1週間をお過ごしください。

ぼちぼち個別に頼まれている鑑定にも着手する予定です。

 

2019年3月からの運勢予測企画、受付中です。


tsukiwoikasu.hatenablog.com

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

PVアクセスランキング にほんブログ村