ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

4月満月はグランドクロス+トールハンマー

2019年4月19日20:13満月タイムのチャート図。

f:id:tsukiwoikasu:20190419000914p:plain

満月と同時にボイドタイムが開始してしまいます。

・・なのですが、この満月はグランドクロス配置があります。

牡羊座・太陽、蟹座・ドラゴンヘッド、天秤座・月、山羊座冥王星

瞬間的にはかなり思考が活発…というか堂々巡りになりそうです。

ランキング参加中⇒にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へにほんブログ村

また、天秤座の月は双子座の火星と魚座海王星のスクエアを

約135度(セスキーコードレイト)で強調するトールハンマー配置もあります。

 

火星と海王星のスクエア…となるとギャンブルやお酒や男性関係などで

「はい♪ 大失敗~♪」ってことが起きやすいので要注意。

トリガーは月なので感情的になって突っ走るとか

追いかけまくる、のめり込む…等々、で、悲惨な事態になりやすい。

 

ちなみにトールハンマーが成立する時間帯は

4/19の19:31から4/20の00:37まで。

 

この時間帯は可能であればお酒は飲まない、

変な薬も飲まず、意中の人にも自分から連絡はしない、

相手から連絡が入っても緊急性がなければ

「眠いので4/20の朝方以降にまた連絡します。

おやすみなさい」と返しておくこと。

 

私は満月前後のトールハンマータイムは

ヨガしてノンアルコールの食事して帰宅して寝ます・・・。

 

4/15は自分自身のラッキーデイでした。

今後、何にエネルギーを使うのか。

答えがいろいろ出て来た1日でした。

 

3月に4月の東京行きやGW期間中に向けて動いてみたことは

あんまり報われなかったなあ…というか

今目指すべきは其処ではなかった、

旬は過ぎてしまった、ということかなと思い、

4月に入ったら追いかけるのを止めてしまってました。

 

とあるものを追いかけるのを止めると

別のものが浮上してきて、別のものに対して

エネルギー(意欲とか時間とか金銭とか)を

使うようになるのは何とも面白いことだと思います。

 

そしてGWに行く予定だった台湾で起きた地震

今のところ、空港と宿泊場所には支障はなさそうなので

決行する予定。ですが家族からはボロカスに罵られ中。

(リロケーションチャートで見ると沖縄は特に悪影響なしでしたが

台湾からタイにかけてのエリアは家庭にヒビが入るような感じが出ており

罵倒される心の準備はできておりました。。。)

  

2019年5月からの運勢予測企画、受付中です。

ツキを活かす星読み塾エントリーフォーム

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

 泰国的仙人生活

PVアクセスランキング にほんブログ村