ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2019/8/19~8/25のクリスタルアライカード

このブログを読んでる方の中には

ツキを活かす星読み塾の月間運勢予測を購読されてる方も

いらっしゃるかと思いますが・・・

申し訳ない。。。8/21に金星の動きについて記載してますが

正しくは金星の乙女座入りです。

 

fm.sekkaku.net

 

8/21から8/29にかけて金星、太陽、水星が次々と乙女座入りします。

現在、牡牛座の天王星山羊座土星は緩くトラインですので

乙女座に天体が入る=グランドトラインが形成されやすくなります。

2019年は安定したグランドトラインが作成されにくいのですが

8/27以降9/10迄はグランドトラインとなります。

 

今週は来るべきグランドトラインに備えて

完全に流され切らずに現実を見据えて

打てる手は打ち尽くしておくという感じが良いです。

 

画像は8/11の踊るトルコ茶会。

f:id:tsukiwoikasu:20190818161204g:plain

赤いほうがわたしです;

月星座獅子座、ホロスコープ上はほぼ水と火で出来上がってるのが出てしまうのが

ステージの怖さ、ですな。青いほうのダンサーさんはホロスコープ上は

風と地で出来上がっております。月星座は牡牛座。

 

御岳山リトリートの報告については

次回以降の記事で詳しく。

 

1週間のクリスタルアライカードについては

好きなカード(愛、精霊、喜びと感謝)が出ました。

これで変容のカードが出てれば申し分なし、でしたが

なかなかそんなことは起きないのです。

 

8/19は一粒万倍日と不成就日が重なっています。

不成就日については考え方もいろいろですが

個人的に経験した範囲では

本番に向けての打ち合わせ等を不成就日に設定すると

打ち合わせ自体が流れやすい、

本番についてはちゃんと開催は出来るけど

演目等でキャンセルになるものが出て来やすかったり

当初狙っていた顧客層は獲得しずらいといったことがあるかも。

 

まあ、、踊るトルコ茶会の開催日8/11も

不成就日だったので、アクシデントがなかっただけでも

神様に感謝すべきことなのかも。

 

8/19は恋愛中の方には楽しいこともある日ですが

先々の約束はしないほうが良い日、とも言えます。

 

火と風の系統のカードが出ていないので

湿気に注意の1週間かも。

 

金星が乙女座に移る8/21から2日間、

女性性の力のカードが出ています。

紫外線で傷んだ肌と髪のリカバリーに励みつつ

ファッションは女性らしさを意識すると良さげ。

 

8月19日(月)愛(ローズクォーツ

一粒万倍日<不成就日
01:34 ムーンボイド終了@牡羊座

 

8月20日(火)通過儀礼(フェナサイト)


8月21日(水)女性性の力(キュプライト)

13:08 ムーンボイド開始@牡羊座
13:38 ムーンボイド終了@牡牛座
18:08 金星の乙女座入り

 

8月22日(木)女性性の力(キュプライト)

 

8月23日(金)精霊(ダンビュライト)

06:33 ムーンボイド開始@牡牛座
19:03 太陽の乙女座入り(処暑)
23:35 ムーンボイド終了@双子座
23:57 下弦の月@双子座

 

8月24日(土)有り得ない現実(アゼツライト)

 

8月25日(日)喜びと感謝(クンツァイト&ヒデナイト)

16:00 ムーンボイド開始@双子座
 

 下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

 泰国的仙人生活

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 ランキング参加中⇒にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へにほんブログ村