ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2021年6月の運勢予測メッセージと1週間のカード

セブンイレブンコピー機でPDF化が簡単だということに気づいてからは

出来るだけ、月末までに来月の運勢予測ハガキをPDFにして送るようにしています。

移動が多くて留守中の郵便物の受け取りに不安がある方や

海外にお住いの方(時差の部分が悩ましいところはあるのですが・・)にも

お届けしやすくなったかなーと思ってます。

 

・・・・ですが・・・・

6名ほど、PDFのお届けが6月1日中になってしまった方々がいらっしゃり

大変申し訳なく思ってます;;;

 

6/1の過ごし方について、太陽星座・月星座がかぶらないので

ブログに書いてみたいと思います。

 

太陽星座&月星座=双子座

「プレゼント」の位置に月があります。

メールや郵送物に今後重要になる情報があるので

見逃さないように。

 

太陽星座=双子座&月星座=牡牛座

「愛」の位置に月があります。

部屋に花を飾ってみると前世に関係した

意味ありげな夢を見るかも。

 

太陽星座=蟹座&月星座=魚座

「旅」の位置に月があります。

普通の旅が難しい時代です。本やインターネットで

知らない世界をのぞいてみましょう。

 

太陽星座=山羊座、月星座=獅子座

「スタート」の位置に月があります。

今月から移動してくる人に対しては

慎重に接してください。

 

太陽星座&月星座=水瓶座

午前中は「達成」、午後は「友達」の位置に月があります。

午前中は仕事絡みの連絡が多く、午後からは

プライベートな友人からの連絡が多く来ます。

 

太陽星座=水瓶座&月星座=牡牛座

「お金」の位置に月があります。

金銭的な悩みが軽くなるようなことがあります。

部屋を片付けると臨時収入のヒントが見つかります。

 

1週間のカードです。

6月以降は自分と向き合ったり成長を促すようなカードが出ています。

f:id:tsukiwoikasu:20210601000824j:plain

 

2021/5/31(月) 生命力(ルビー)一粒万倍日<不成就日

 

2021/6/01(火)自分を知る(ラピスラズリ)一粒万倍日

09:11ドラゴンヘッドリセット@双子座

15:15~18:04ムーンボイド@水瓶座魚座

 

2021/6/02(水)成長(アベンチュリン)

18:26下弦の月魚座

22:20金星の蟹座入り

 

2021/6/03(木)始まり(ペトリファイドウッド)

20:11ムーンボイド終了@魚座

 

2021/6/04(金)ゆるし(ダイオプテーズ)

03:00ムーンボイド終了@牡羊座

            

2021/6/05(土)魔術(ラブラドライト

19:52芒種@双子座

 

2021/6/06(日)自発性(カルサイト)             

07:40~14:47ムーンボイド@牡羊座⇒牡牛座

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村