ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2022年最初の新月/1週間のカード

1/3は2022年最初の新月です。

ボイドタイムの関係上、アファメーションするなら1/3中がおすすめです。

 

日本での新月図はグランドトライン+ヨード+Tスクエア。

f:id:tsukiwoikasu:20220103014108p:plain

テレビではいつもの日常が取り戻せつつあると報道されていて

楽観ムードでの新月ですが、それなりの葛藤や抑圧はあるようです。

 

アメリカの新月図も作ってみましたが、これといったアスペクトがない配置でした。

 

ロシアの新月図はヨードだけ。

 

中国の新月図はグランドトライン+グランドクロス

 

韓国の新月図はトールハンマー

 

北朝鮮新月図はトールハンマーが二つ。

 

朝鮮半島情勢は不穏のように思います。

 

カードは木曜日が元素のカード(水)が出てますが、

日本の場合はこれといって危険な配置はないです。

海外では何かあるやもしれません。

 

土曜日は宝くじを買うのに向いています。

初夢宝くじに挑戦してみましょう。

 

初夢と言えば…1/2未明に早速見ました。

ちょっと前世絡みの夢だったようで、

夢で買い物をしてたら日本語で旅券見せろとしつこく言われ

4人部屋に宿泊でしたが、ロシア人家族らしき3人(←見覚えない。。)と相部屋で

食堂で店員さんに「お客さんはシュイリーですか?」と日本語で聞かれ、

「シュイリーわからない?えーっと同伴???」

何て答えるべき?というか、この状況掴めん、、、と思ってた夢。

 

シュイリー = 随日???(日本に帯同して来る???)

北京語でこういう言い方があるかはわからないですが。

 

目が覚めてから以前によく前世はロシアと関係あるとか

言われていたことを思い出したのでした。

ただ北京語を交えて話しかけられたところを考えると

ロシア人に随行した中国語を話す人だったのかも。

(しかし・・中国語の授業取ったことあるけど上達しなかった。。。)

 

横道にそれました。

以下、今週のカードです。

 

2022/01/03(月)インナーチャイルド(ロードクロサイト)
03:35 新月山羊座

 

2022/01/04(火)繁栄(ガーネット)
01:21~07:45 ムーンボイド@山羊座水瓶座    

 

2022/01/05(水)旅(ソーダライト)
09:46 ムーンボイド開始@水瓶座
18:15 小寒

 

2022/01/06(木)水
09:18 ムーンボイド終了@魚座    

 

2022/01/07(金)女性性の力(キュプライト)    

 

2022/01/08(土)具現化(シトリン)
07:24~14:27 ムーンボイド@魚座牡羊座

 

2022/01/09(日) 愛(ローズクォーツ

09:47 金星リセット@山羊座

    
素敵な1週間をお過ごしください。

 

下記ページにも情報を出しております。

 

ツキを活かす星読み塾・事務局

ツキを活かす星読み塾(Facebook)

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村