ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2024年1月9日から1月16日までのカード

2024年からの努力目標として8日間ずつ、
星の動きと日々のカードについて書き出してみます。
 
今年に入ってからは並行していろんなことが起きているので
同じ人でも長期スパンで計画したほうが良いときと
短期スパンで計画したほうが良いときがあるかな~と思ったりしています。
 
一般の企業勤務や公務員の場合は1年スパンで計画だったり目標だったりを
立てることが殆どでしょうけども、自分の状態が落ちていると
あーもうどうがんばっても目標達成無理!と後半グダグダで過ごしたりに
なりがちです。
 
ただ昇り調子のときは半年後だったり1年後の目標を追いかけたほうが
日々が充実すると思います。
 
今の自分が長期計画向きなのか短期計画向きなのは
ちゃんと判断できる人は強いです。
人間だから不調の波は来ても、数カ月間短期計画の日々を過ごせば
本来の調子に戻れます。
 
次にすべきなのは現在の自分はどちらに向いてるのか
判断の材料になる診断アプリを作るとか、かな。
 
さて、1/8~1/16の星の動きとカードについて、です。
運勢予測を購読していて自分のマンスリーカードがわかっている方の場合は
マンスリーカードと同じカードが何かしら出ている日は
その人にとって重要な出来事が起きたりします。
ラッキーデイと重なっている場合は自分にとって重要なイベントをその日に
決めてしまうのもありだと思います。
 
2024/1/9(火)
#射手座の月 #ボイドタイムなし
#日本の神さまカード #猿田毘古神
#クリスタルアライカード 育む #ラリマー
#マナカード 19.OLE (物語)
#オラクルベリーヌ 12.移動
 
2024/1/10(水)
3:26~10:34 #ボイドタイム
#射手座の月 #山羊座の月 
#日本の神さまカード #伊斯許理度売命
#クリスタルアライカード #嵐
#マナカード 11.KAWAI'AKA PILILIKO (真実を見る)
#オラクルベリーヌ 45.幸福
 
2024/1/11(木)
20:59 #山羊座新月 #ボイドタイムなし
#日本の神さまカード #経津主神
#クリスタルアライカード 明晰さ #クリアクォーツ
#マナカード 7.HUNA (秘密)
#オラクルベリーヌ 32.悪意
 
2024/1/12(金)
11:34~12:02 #ボイドタイム
#山羊座の月 #水瓶座の月
#日本の神さまカード #志那津比古神
#クリスタルアライカード 始まり #ペトリファイドウッド
#マナカード 18.PUEO (導き)
#オラクルベリーヌ 47.不毛
 
2024/1/13(土) #一粒万倍日
19:00 #ボイドタイム開始 #水瓶座の月
#日本の神さまカード #鹿屋野比売神
#クリスタルアライカード 内なる平和 #トルマリン
#マナカード 1.I'O (本質)
#オラクルベリーヌ 38.事故
 
2024/1/14(日)
11:51 水星の山羊座入り
12:30 #ボイドタイム終了
#水瓶座の月 #魚座の月
#日本の神さまカード #綿津見三神
#クリスタルアライカード 保護 #オブシディアン
#マナカード 18.PUEO (導き)
#オラクルベリーヌ 41.遺産
 
2024/1/15(月)
#ボイドタイムなし #魚座の月
#日本の神さまカード #天照大御神
#クリスタルアライカード 始まり #ペトリファイドウッド
#マナカード 33.WA'A (移動)
#オラクルベリーヌ 13.矛盾
 
2024/1/16(火) #一粒万倍日 #不成就日
13:34~13:50 #ボイドタイム
#魚座の月 #牡羊座の月
#日本の神さまカード #事代主神
#クリスタルアライカード 男性性の力 #パイライト
#マナカード 33.PUHI (崩壊)
 
8日間のカードで特筆すべきことは1/10に今月2回目の嵐のカードが出ています。
初回は元旦でした。3回目は1/31です。 
昨年から日々のカードをアップしているインスタ↓を見て頂ければ
1か月に3回も嵐が出るというのはなかなか珍しいことがわかるかと思います。
1/10は北陸以外の地域も地震には要注意です。
 
あとは12日と14日にマナカードの18.PUEOが出ていることも特徴です。
何らかの危険があるときに警告として出るカードです。
日常的な事や仕事上の事で「やろうと思えば出来るんだけど」
失敗したときのリスクが高かったり、
後々で責任問題に発展したりすることがあります。
 
私が以前そうした失敗をやらかした時のマンスリーカードに
18.PUEOが出ておりました。
「やろうと思えば出来るんだけど」リスクがあることは
どうか違う方法を選択することをおすすめします。
 
8日間、前向きにお過ごしください。
 
ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

下記サイトにも情報を出しています。

himapaan.stores.jp 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村