ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

試行錯誤として随時転記//2024年6月9日から6月16日までのカード

2024年からの努力目標として8日間ずつ、

星の動きと日々のカードについて書き出しています。
…なのですが、この目標、合っているか疑ってみても良いかもなと思いました。
ホロスコープ的にも「風」要素増してますし。
6/9~6/16のカードと日々のコメントなどをインスタから随時転記してみます。
画像転送機能は引き続きダメダメで機能しておらず…と書いてたら
転送できておりました。何なんだろう。。。。
 
2024/6/09(日) #蟹座の月 #ボイドタイムなし 13:36 火星の牡牛座入り

#日本の神様カード #天児屋命 #クリスタルアライカード バランス #タイガーアイ
#マナカード 31.PUHI 崩壊 #オラクルベリーヌ 48.致死

マナカードとオラクルベリーヌで少々物騒な意味合いのカードが出ています。
全ての状況で嫌な結果が出るというよりも、バランスを欠いた行動は嫌な結果につながりやすいという解釈になります。気持ちを落ち着かせ、目を開けて冷静に周囲の状況を見ましょう。

 

2024/6/10(月) #不成就日 #一粒万倍日 #蟹座の月 #獅子座の月
04:07~04:30 #ボイドタイム 18:34 #入梅
#日本の神様カード #産土神 #クリスタルアライカード 生命力 #ルビー
#マナカード 34.PUA 前進 #オラクルベリーヌ 14.発見

6/9はニュース見ていて!?と思う事故もあったりはしましたが、大事に至ってないようで良かったです。6/10と6/11のマナカードは前進続きです。
6/10は前進するためのパワーチャージと方向を定めるための情報収集を心がけましょう。

 

2024/6/11(火) #一粒万倍日
#獅子座の月 #ボイドタイムなし
#日本の神様カード #布刀玉命
#クリスタルアライカード
自分を知る #ラピスラズリ
#マナカード 34.PUA 前進
#オラクルベリーヌ 12.移動

6/10に引き続いてマナカードは前進が出ています。
闇雲に前に進むのではなく
冷静にタイミングと方向を図る事が必要となります。


2024/6/12以降は準備中。

 
ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

 

下記サイトにも情報を出しています。

himapaan.stores.jp 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村