ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

風景印活動報告(2022年10月)

tsukiwoikasu.hatenablog.com

先月向けに私が引いたカードはこんな感じでした。

クリスタルアライカード=内なる架け橋

日本の神さまカード=月読命

マナカード=解放

 

そして、選んだ風景印は下記の3つです。

yu-runki.hatenablog.jp

yu-runki.hatenablog.jp

yu-runki.hatenablog.jp

先々月末から札幌市に行く機会があったので

「橋」と「月」が付く局で風景印があるところを

探してみた次第。

 

マナカードは図柄が妊婦さんだし、

福岡で安産祈願と言えば宇美八幡宮

宇美八幡宮が描かれている粕屋南局の風景印をセレクト。

 

郵送する機会は平均的な人よりも多いかもしれませんが、

全部を風景印で出すことはなかなか難しいです。

日常的に行ける範囲の郵便局の風景印になることもありますし、

風景印を頼めず普通に郵送することももちろん沢山あります。

 

とはいえ、送るときはなるべく前に送った風景印とは違うもの、とか、

送り先の方と縁がありそうな場所を描いた風景印を送るようにしております。

 

あ、いつも、この風景印ばっかり連続でもらってる~って方、

何かの折にはお知らせください。

 

下記サイトにも情報を出しています。

himapaan.jugem.jp

himapaan.jugem.jp

himapaan.jugem.jp

himapaan.stores.jp

www.facebook.com

 

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村