ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2018/9/10~9/16のクリスタルアライカード

1週間の星の動きとクリスタルアライカードについての記事ですが

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

台風での関空冠水に続いての9月6日未明の北海道地震

 

非常に驚きました。

被災した方々の安全と速やかな救助とライフライン復旧を祈っています。

 

私の住んでる地域からは北海道への飛行機は新千歳空港へ向かう便のみ。

飛行機の運航は復旧したようですが

郵便局や宅配便各社も北海道への輸送は受付は休止したままだし

残る手段は義捐金ですかね。

www.nishinippon.co.jp

 ダブルグランドトラインの期間に起きた、この地震

2年前の熊本地震の初回の配置も実はダブルグランドトラインで発生しています。

ameblo.jp

阪神淡路大震災東日本大震災熊本地震では135度絡みの配置が

特徴的でしたが、7月の大阪北部地震や今回の北海道の地震はいずれも

135度は絡まない配置です。

 

大阪北部地震のように二次被害が最小限で済むことを祈ります。

 

ホロスコープのクライアントさんの中には311と今回の北海道地震

両方を経験した方もいらっしゃいますが、「同じくらい揺れた」とのこと。

 

私自身は311と熊本地震熊本県外で、でしたが)の両方を経験しましたが

熊本地震のときは木造家屋にいたので311以上に揺れたように感じました。

鉄筋コンクリートの中だと「同じくらい揺れた」と思ったかも。

いずれにせよ震源震度7 だと普通の地震ではない感じです。

 

それでは通常通り、1週間の流れを書きます。

 

地のグランドトラインと不動宮×活動宮のグランドクロスが継続する中、

週明け未明に新月を迎えます。

カードのほうは元素のカード(水)からスタートですね。

 

9月10日(月)水

03:03 新月@乙女座

 

9月11日(火)才能(ロードナイト)

00:13~00:21 ムーンボイド@乙女座⇒天秤座
09:09 火星の水瓶座入り(不動宮のグランドクロス~10/9)
21:46 地のグランドトライン解除

 

9月12日(水)旅(ソーダライト)

07:59 ムーンボイド開始@天秤座

 

9月13日(木)一粒万倍日+天赦日

グランディング(スモーキークォーツ)
(蟹座・シリウス蠍座木星魚座海王星のグランドトライン)
03:16ムーンボイド終了@蠍座

 

9月14日(金)勇気(ブラッドストーン)

17:55ムーンボイド開始@蠍座

 

9月15日(土)才能(ロードナイト)

09:46ムーンボイド終了@射手座

 

9月16日(日)夢(スギライト

新月のタイミングで牡牛座の天王星山羊座の火星はスクエア、

そのスクエアを乙女座の太陽と月が約135度で強調します。

すべて地の星座で起きることなので、週明けの9月10と9月11日は

各地域とも十二分に警戒しましょう。

 

寝るところに落ちてきたら困るものは置かない、

動きやすい靴を常に履いていける状態にしておくこと。

 

9月11日以降はそれほど要注意のカードは出ていません。

嵐のカードが1枚も出ていないので、

変化のスピードが緩いというか、穏やかです。

9月11日から10月9日までは不動宮のグランドクロスです。

 

タロットの運命の輪のカードに出てくるのも不動宮の星座たち。

f:id:tsukiwoikasu:20180905215018j:plain

良くも悪くも落ち着いてくる状況の中で

望む変化を起こすべく、

いろいろと試行錯誤できる1週間だと思います。

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾by泰仙庵
縄文どんぐりステーション 

blogmura_pvcount