ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

仙台出張と愛知県内でのはがき供養

仙台への出張の後は・・・・

(セッションや飲み会?にご参加の皆様、ありがとうございました。)

f:id:tsukiwoikasu:20181121061604j:plain

f:id:tsukiwoikasu:20181121061856p:plain

f:id:tsukiwoikasu:20181121061927j:plain

美味しい日本酒に、ボジョレーヌーボーも味わえて幸せでした。

そして街中にロシア正教の教会もあるのですね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

翌日は愛知県の三ケ根山のはがき供養に参加。

f:id:tsukiwoikasu:20181121062311p:plain

本当にはがきのお焚き上げでした。

それはもう盛大に燃えてすっとします。おすすめ。

(私は手紙や三年前に頂いた三ケ根山のお寺のお札も燃やしました。)

 

はがきや手紙はもらっても困るし・・という声もあることはあるし

そういうのを知ると出せなくて、という人もいらっしゃるかと。

www.hochi.co.jp

でも、お焚き上げしてくれるお寺や神社に持っていけば

すべて◎なんだと思いました。

 

燃やすことで、見えない世界に運ばれるような気がします。

11月後半にも関わらず、蝶が舞ってました。

 

三ケ根山から見下ろした三河湾の絶景。

f:id:tsukiwoikasu:20181121062931j:plain

三ケ根山には第二次世界大戦での戦没者もたくさん祀られています。

はがき供養の前にボランティアガイド様による案内ツアーにも参加。

 

ボランティアガイドの人=山中にある喫茶ゆうとぴあの店主様でもあります。

www.facebook.com

毎月18日は観音様の縁日で集まる人が多いのだそうです。

愛知県内の方は是非行ってみてくださいね。

 

今回は2日間の天気も良く、

太宰府天満宮の航空守りを家に置いてきたにも関わらず、

飛行機の遅延もありませんでした。

 

次の規格の準備もぼちぼちしておりますので

近々公表しますね。

 

11/21、午前7時47分から午前8時44分まで

57分間のボイドタイムあります。

 

この時間が通勤にかかる人は、十分に注意して

焦らず慎重に行ってください。

 

クリスタルアライカードは自発性(カルサイト)

ボイドタイム明けたら積極的にいきましょう。

 

良い1日を・・・

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾by泰仙庵

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

blogmura_pvcount