ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2019/4/15~4/21のクリスタルアライカード

38か国目からの訪問がありました。

f:id:tsukiwoikasu:20190414074949p:plain

ロシアから、でした。まだ行ってない国です。

ありがとうございます。

ランキング参加中⇒にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へにほんブログ村

1週間のクリスタルアライカード。

4/21に元素のカード(水)が出ていますが

この日はトールハンマー等の要注意配置はないです。

 

むしろ水の星座でのグランドトラインがありますので

特に何かを制限する等は意識しなくて良いかと。

 

むしろ要注意なのが4/17。

ボイドタイム長いですし、春の土用入りもします。

そしてカードは意志。意志のカード出ると

仕事に立ち向かおうという気持ちが重要ですが

絶対に避けたほうが良いのが

「サプライズ」とか「気をまわして余計なことをする」などのこと。

 

私も4/9は痛い目に遭いましたので気をつけようと思います。

 

金曜日の満月もボイドタイム中に迎えることになります。

ボイドタイムは20:13~21:42と約90分間。

この時間の移動等は避けてくださいね。

ボイドタイム明けてからはわりとすっきりさっぱり

してきそうです。

 

4月15日(月)魔術(ラブラドライト

10:39~19:15 ムーンボイド@獅子座⇒乙女座

 

4月16日(火)始まり(ペトリファイドウッド)

 

4月17日(水)意志(マラカイト

13:30~20:23 ムーンボイド@乙女座⇒天秤座
15:02 水星の牡羊座入り
16:15 春の土用入り@牡羊座

 

4月18日(木)祈り(フルグライト)

 

4月19日(金)自己鍛錬(フローライト)

20:13~21:42 ムーンボイド@天秤座⇒蠍座
20:13 満月@天秤座

 

4月20日(土)内なる平和(トルマリン

17:56 穀雨@牡牛座

 

4月21日(日)水

蟹座のドラゴンヘッド蠍座の月、

魚座海王星のグランドトライン

 

皆様におかれましては素敵な1週間をお過ごしください。

 

2019年5月からの運勢予測企画、受付中です。

ツキを活かす星読み塾エントリーフォーム

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

 泰国的仙人生活

PVアクセスランキング にほんブログ村