ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2019/2/25~3/3のクリスタルアライカード

2月も終わり、3月のスタートです。

2月のエンジェルカードはHonesty(正直)だったんですが

殆ど、なぜ正直さが大切なのか考えずに此処まで来てしまいました。

 

Honestyは植物の名前でもあります。

f:id:tsukiwoikasu:20190210094803j:plain

画像の花はHonestyという名前もあるけど

一般的にはルナリアで知られているかな・・・。

 

2月から3月にかけての1週間。

週明けにはグランドトライン、火曜日は下弦の月

水曜日以降は金星の水瓶座入り以外は

特に天体的なトピックはなく過ぎてゆきます。

 ↓↓↓応援クリックお願いします。

     にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村

クリスタルアライカードは2/28と3/2が元素のカードが出ています。

星の配置で危ない感じはあまりないのですが・・・。

2/21夜の北海道での地震の件もあるのですが

水と嵐のカードというのは特に「北」を暗示するものでもなく。

 

強いて何処で注意というと関西と首都圏、となるのですけども。

311以降は日本のどこでも地震の起きる確率が上がってしまっているので・・・

元素のカードの日は足元を歩きやすく、だけ注意したいと思います。

 

2月25日(月)男性性の力(パイライト)
08:23~蟹座・ドラゴンヘッド蠍座・月、

魚座・水星と牡羊座キロンのグランドトライン開始

21:15 ムーンボイド開始@蠍座

 

2月26日(火)バランス(タイガーアイ
一粒万倍日(蟹座・ドラゴンヘッド蠍座・月、魚座

水星と牡羊座キロンのグランドトライン)
06:21 ムーンボイド終了@射手座
13:40 蟹座・ドラゴンヘッド蠍座・月、

魚座・水星と牡羊座キロンのグランドトライン終了

20:29 下弦の月@射手座

 

2月27日(水)旅(ソーダライト)

 

2月28日(木)水
15:18~15:49 ムーンボイド@射手座⇒山羊座]

 

3月01日(金)自己の叡智(ラピスラズリ

 

3月02日(土)嵐
01:46 金星の水瓶座入り

 

3月03日(日)育成(ラリマー)
03:48~04:07 ムーンボイド@山羊座水瓶座

 

 

2019年3月からの運勢予測企画、受付中です。

ツキを活かす星読み塾エントリーフォーム

tsukiwoikasu.hatenablog.com

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

 泰国的仙人生活

PVアクセスランキング にほんブログ村