ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

パラサイト観ました//HLA型

PVアクセスランキング にほんブログ村 

4月の運勢予測、継続中の方向けの発送を完了しました。

運勢予測メニューは5月以降分を購入できるよう更新しました。

4月のお試し版も3名様のみですがお申し込み可能です。

himapaan.stores.jp

 1か月ぶりくらいに映画館へ。

感染対策ということで1席空けて座席を設定してました。

↓これ、観たかったんです。

f:id:tsukiwoikasu:20200326235418j:plain

韓国映画は1999年のシュリから2003年の殺人の追憶オールド・ボーイあたりまでは

かなりハマっておりました。パラサイト主演のソン・ガンホさんは

シュリにも殺人の追憶にも出ています。リアル知人に似ているので

すぐ名前を覚えてしまいました。

イケメン系ではなくリアルにいそうな感じの人です。

 

ジャンルはブラックコメディーということなんですが怖い映画でした。

とにかく黒い。どす黒い気持ち悪さが1999~2003年あたりにはまった

ザ★韓国映画を思い起こされます。

 

シュリも北の工作員のなりすましがベースでしたけど、

パラサイトは「軒を貸したら母屋を乗っとられる」を彷彿とさせます。

「なりすまし」「乗っ取り」、笑える場面もあるけどぞっとする。

 

世の中には迷宮入りした事件沢山ありますが

案外と真相はこの映画みたいな感じだろうか・・・。。。

リアリティのあるゾクっと感を味わいたい人へはおすすめです。

 

ちなみに韓国は既に新型コロナの「抑え込み」に成功しつつあるらしい・・・。

新型コロナも特定の白血球の型(HLA型)で

重症化しやすいという説もあるそうですが。

↓この記事の考察は興味深い。

nikko.us

現在の状況は土星天王星のスクエアが影響を与えてるようではあるのですが

今回は星読みとはあまり関係のない記事となりました。

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村