ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2020/4/13~4/19のクリスタルアライカード

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

何だかんだで4月に入ってから忙しい日々が続いています。

この忙しさは311直後のような感じ(←震災の翌日に都内でセッションやってた人)

当時と違うのは占星術やカードリーディングのセッションも

在宅でやっていること(お客様がスマホ使いこなしてる前提になりますが)です。

最近、連絡を取ってない人と本当に疎遠になっているので

もしや感染?自宅待機?と疑われているようですが、

花粉・黄砂・PM2.5が例年ほどではないので健康状態は良好です。

ただし、GWが終わるまでは県外には出ないようにするつもりですし、

行き先によっては秋になるまでは行かないようにする配慮は止む無し。。。

 

月が射手座から山羊座へ移ろうとするボイドタイムから始まる1週間です。

月曜の9:06に月は山羊座入り、水曜朝には下弦の月、その後に長いボイドタイム。

木曜深夜に春の土用入り。土曜日は未明にボイドタイム終わるので

一粒万倍日の恩恵を享受できそう。日曜深夜には節入り(穀雨)です。

 

週の後半に春の土用入りとなります。

春から夏へ移る季節の変わり目で体調を崩しやすかったり

精神的に不安定になりやすい、とされています。

春の氣=木(五行)=肝臓を表しますが、

春の土用は肝臓が弱りやすいと考えられます。

肝機能を改善するアロマなど使ってみるのもおすすめ。 aroma-guide.net

土用の期間には悪影響が弱まる間日(まび)もあります。

次の週では間日あるのでチェックしておくと良いですよ。

neirof.com

週の最後で穀雨に節入り。清明の節の最後の1週間となります。

 

クリスタルアライカードでは通過儀礼のカードが火曜と金曜で2回出ました。

f:id:tsukiwoikasu:20181020113057j:plain

 

通過儀礼=節目を迎える、新しい段階に進むときに

執り行われる儀式。

 

この1週間は一区切り付いたり、

新たな段階に移る人が多いかもしれません。

 

素敵な1週間をお過ごしください。

 

4/13(月)喜びと感謝(クンツァイト&ヒデナイト)

             09:06 ムーンボイド終了@山羊座

4/14(火)通過儀礼(フェナサイト)

4/15(水)明晰さ(クリアクォーツ)一粒万倍日

             07:57 下弦の月山羊座

             08:49~18:38 ムーンボイド@山羊座水瓶座

4/16(木)行動(カーネリアン)

             22:08 土用入り@牡羊座

4/17(金)通過儀礼

             23:35 ムーンボイド開始@水瓶座

4/18(土)内観(アズライト)一粒万倍日

             03:31 ムーンボイド終了@魚座

4/19(日)女性性の力(アズライト)

             23:47 太陽の牡牛座入り(穀雨

 

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村