ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

シリウスの復活と1週間のカード

13の月の暦の元旦から始まる1週間。

これは2カ月半ほど地球から見れなくなっていたシリウス

夜明け前に見え始める時期を指しているそうです。

シリウスが未明にはっきり見えるのは立秋のあたりとも言われています。

最近ではこのタイミングがライオンゲートが開くと言われてますね。

 

シリウス暦を使用していたと言われるのが

古代エジプトやマヤとなります。

どちらもピラミッドを建造しています。

f:id:tsukiwoikasu:20210725233730p:plain

火曜日は元素のカードで水が出ています。

f:id:tsukiwoikasu:20191214221917j:plain

27日は台風8号(二パルタック)の影響がかなりありそうですね。

 

7/28には逆行中の木星魚座から水瓶座に戻ります。

コロナについては感染者の増加はどうしようもないかも。

ワクチン打っても罹るのは日本以外では当たり前のようです。

 

新規感染者というよりも重症患者数を気にするように

意識を切り替えるタイミングのように思います。

 

2021/7/26(月)聖なる音(クリソコーラ)

13の月の暦の元旦

08:15~12:31 ムーンボイド@水瓶座魚座

 

2021/7/27(火) 水

 

2021/7/28(水)グランディング(スモーキークォーツ)

18:13 水星の獅子座入り

18:14~18:59 ムーンボイド@魚座牡羊座

21:44 木星水瓶座入り

 

2021/7/29(木)全体性(ターコイズ

 

2021/7/30(金) ゆるし(ダイオプテーズ)

 

2021/7/31(土)自発性(カルサイト)

04:39~05:09 ムーンボイド@牡羊座⇒牡牛座

05:34 火星の乙女座入り

22:17 下弦の月@牡牛座

 

2021/8/01(日)進化(ヘルデライト)

 

下記ページにも情報を出しております。

 

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村