ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2021/1/18~1/24のクリスタルアライカード

PVアクセスランキング にほんブログ村 

寒さのピークは過ぎたかもですが、

天候的には不安定な1週間となりそうです。

1/20早朝は太陽が水瓶座に移り、

1/21早朝からドラゴンヘッドを含めた全天体が順行に変わります。

1/24正午直後に太陽と土星が合となります。

ドラゴンヘッドの順行についてはクライアントさんから

前世の夢や予知夢を見る、既視感の意味がわかる、といった

報告が来ています。

 

出生チャートを見る限りはドラゴンヘッド順行生まれの人のほうが

顕在意識に前世の経験値のようなもの(記憶とは違う)が入っている、

物事についてあれこれ考える人が多いように思います。

良く言えば慎重、悪く言うと臆病なところがあります。

 

ドラゴンヘッド逆行生まれの人は潜在意識には前世の経験値はあるけど

顕在意識には無いので、前世でもやったような失敗を

うっかり今世でもやってしまって、

前にもこんなことあったなー、、でもいつだったのかわからない

…となりがちな気がします。

 

1/21早朝から1/25早朝までの全天体順行期間は

ドラゴンヘッド逆行生まれの人の

「でもいつだったのかわからない」もやもやを

解消するには良い期間になるのかも。

 

今週のカード画像はっときます。

f:id:tsukiwoikasu:20210118010059j:plain

 

1/18(月)精霊(ダンビュライト)

12:46~16:08 ムーンボイド@魚座牡羊座

  
1/19(火)個人的な真実(アマゾナイト)一粒万倍日

 

1/20(水)育成(ラリマー)

05:41 太陽の水瓶座入り(大寒

17:30 ムーンボイド開始@牡羊座

 

1/21(木)愛(ローズクォーツ

03:57ムーンボイド終了@牡牛座

05:50全天体順行開始

06:03上弦の月@牡牛座

 

1/22(金)女性性の力(キュプライト)

 

1/23(土)創造(ジンカイト)

06:29~16:44ムーンボイド@牡牛座⇒双子座

 

1/24(日)進化(ヘルデライト)

12:01土星リセット@水瓶座

 

素敵な1週間をお過ごしください。

下記ページにも情報を出しております。

 

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村