ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2021/1/11~1/17のクリスタルアライカード

PVアクセスランキング にほんブログ村 

新年となり2週目を迎えています。

1/11は祝日ですが3:30から夜までボイドタイムとなります。

1/12は寒いけどがんばって通常モードに戻す日です。

1/13は6:30頃は地震速報に注意しつつ、

14:01には今年最初の新月を迎えます。

16:23にはボイドタイムがスタートしてしまいます。

13日中にボイドタイムが出来なかったという人は

1/14の早朝、もしくは夜がおすすめです。

 

1/13と1/17はHO'OPONOPONOのカードが出ています。

f:id:tsukiwoikasu:20210111015635p:plain

「誤りを正す」という意味もありますが、

ハワイのホ・オポノポノは誤りの原因探求から入るので

忍耐と寛容さが必要になってきます。

 

私自身は「正しいこと」を最優先にはしていませんので

「正しさ」を求める人については

要求にはお応え出来なかったりしますので

がっさり切り捨てるしかないかなとも思いますが、

もう少し考えて相手に選択させる道筋を作るようにしてみます。

 

1/14には天王星が逆行を終えてドラゴンヘッド以外の天体が

すべて順行になります。

1/15は引きこもりモードで過ごした方が良い日で

1/16も一粒万倍日+天赦日ですが、

こちらも引きこもりモードのほうが良かったりします。

1/17は多少は寒さが弱まるかも。

冬の土用入りでもありますので、滋養がある食事を。

 

1/11(月)進化(ヘルデライト)

03:30~22:31 ムーンボイド@射手座⇒山羊座

 

1/12(火)自己鍛錬(フローライト)

 

1/13(水)地 // 24.HO'OPONOPONO(誤りを正す)

14:01 新月山羊座

16:23 ムーンボイド開始@山羊座

 

1/14(木)グランディング(スモーキークォーツ)

01:45 ムーンボイド終了@水瓶座

17:37 天王星逆行終了@牡牛座

22:39 冥王星リセット@山羊座

 

1/15(金)自分を知る(ラピスラズリ

18:29 ムーンボイド開始@水瓶座

 

1/16(土)内観(アズライト)天赦日+一粒万倍日

07:18 ムーンボイド終了@魚座

 

1/17(日)バランス(タイガーアイ

// 24.HO'OPONOPONO(誤りを正す)

06:58 土用入り@山羊座

 

 

下記ページにも情報を出しております。

 

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村