ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2021/10/11~10/17のクリスタルアライカード

週明けに土星が順行に戻ります。

前週の冥王星が順行に戻ったときは

東京で強い地震が起きたりしましたが、

土星順行はそこまで強烈ではなさそうです。

 

今週は2回連続で具現化の光(ヘマタイト)のカードが出ています。

f:id:tsukiwoikasu:20211010234646j:plain

ヘマタイトは人に足りないエネルギーを大地から与えたり、

人の過剰なエネルギーを大地に返す石です。

 

地震が多い時期は四股を踏んだり、ベリーダンスのラーシャをして

大地の余分なエネルギーを調整すると良いかもですね。

 

踵をしっかり地面に付けるのが重要なので

華奢な靴より安定感のある靴を選ぶ、でも効果はあると思います。

 

地震交通機関も不安定になるので

仕方なく歩く状況になっても安定した靴なら安心です。

 

月~木まで地、金は風、土日は水なので

気温のほうも例年並みに下がって来るかも。

週末は雨が降る地域が多そうです。

 

10/11(月)生命力(ルビー)
11:18 土星逆行終了@水瓶座
13:32 ムーンボイド開始@射手座    

 

10/12(火)浄化(ブラックトルマリン
02:16 ムーンボイド終了@山羊座
    
10/13(水)具現化の光(ヘマタイト)一粒万倍日                
12:26 上弦の月@山羊座
19:54 ムーンボイド開始@山羊座

 

10/14(木)具現化の光(ヘマタイト
05:48 ムーンボイド終了@水瓶座
    
10/15(金)夢(スギライト
21:34 ムーンボイド開始@水瓶座
    
10/16(土)個人的な真実(アマゾナイト)一粒万倍日
11:23 ムーンボイド終了@魚座

 

10/17(日)ゆるし(ダイオプテーズ)
    
下記ページにも情報を出しております。

 

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村