ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

満月の日の京都欠乏症

5月の満月は京都でウエサク祭りに参加してました。

6月の満月が近くなると…やはり京都に行きたくなるんですよね…。

困ったものです。

 

んで、結局、行っちゃったし。

 

京都に行ってしていること。

主に下記3つ。

①寺社めぐり

②手作り市めぐり

③郵便局めぐり

 

③は京都以外でもやってますが、

②は京都でしかやっていないかもー。

 

わりとメモリアルグッズのようなものの

企画には興味があるので

サンプル品の注文ができる人になりたいです。

 

今はあれこれ他の仕事が溜まっているので

道のりは厳しいですが

忘れずに発注しよう。

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

下記サイトにも情報を出しています。

note.com 

himapaan.jugem.jp

himapaan.jugem.jp

himapaan.jugem.jp

himapaan.stores.jp

PVアクセスランキング にほんブログ村