ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

牡牛座ステリウムと天秤座満月、キロンリセット//1週間のカード

4/4に水星が牡牛座に移動し、ドランゴンヘッド・金星・天王星と合わせると

4天体が牡牛座に集中することになります。

 

そして4月6日には天秤座の満月と牡羊座のキロンリセットです。

 

牡羊座生まれ、牡牛座生まれ、天秤座生まれ、

そしてアラフィフ世代(出生のタイミングでキロンが牡羊座・牡牛座にあった人)は

気分的に落ち着かないというか、わちゃわちゃしやすい1週間かもしれません。

 

牡牛座は所有の意味合いが強い星座ですし、

地の星座グループなので物質的な充足を求める傾向も強い。

支配星座が金星なので、ストイックな生活よりも

楽しく豊かな暮らしを求めます。

 

ただ、世の中的には平穏な時代とは言い難いですし、

所得は増えないのに物価だけ上がっていますので

安心して楽しく豊かな暮らしを追求できないストレスや

ジレンマはあるものの、活動宮の満月でキロンリセットなので

どうにかしないと、何かやらなきゃ!と気だけが焦りやすくなります。

 

カードのほうも1週間の間に元素のカード2回出ており、

感情の噴き出しや気の焦りには気を付けないとな~と内省中。

 

2023/4/03(月)浄化(ブラックトルマリン

 

2023/4/04(火)通過儀礼(フェナサイト)

01:23 水星の牡牛座入り

22:51 ムーンボイド開始@乙女座

 

2023/4/05(水)育む(ラリマー)

06:52 ムーンボイド終了@天秤座

10:14 清明の節入り

 

2023/4/06(木)水

07:16 キロンリセット@牡羊座

13:36 満月@天秤座

21:44 ムーンボイド開始@天秤座

 

2023/4/07(金)進化(ヘルデライト)

15:30 ムーンボイド終了@蠍座

 

2023/4/08(土)愛(ローズクォーツ

 

2023/4/09(日)嵐

18:10~21:58 ムーンボイド@蠍座⇒射手座

 

皆さまも素敵な1週間をお過ごしください。

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

下記サイトにも情報を出しています。

himapaan.jugem.jp

 himapaan.jugem.jp

himapaan.jugem.jp

 

himapaan.stores.jp

PVアクセスランキング にほんブログ村