ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

下弦の月の前後は再会の機運//1週間のクリスタルアライカード

いやはや…4/9は復活祭で楽しい予定を入れておりましたが

晴天なのにまさかのフライトキャンセル&別会社のフライトに振替と

波乱含みのスタートでした。嵐のカードが出ていたのは

こういうことだったか!…と痛感;

とはいえ、嵐のカードが出た日は早め早めの行動で

意外とリカバリーは出来たりはします。

 

今週はカードは結構穏やかです。

下弦の月の前日と翌日は神聖なつながり(アメジスト)のカード。

以前にもアメジスト2回出た週があったのですが、

その時も下弦の月があり、再会三昧な1週間でした。

tsukiwoikasu.hatenablog.com

穏やかな1週間の間に出来るだけ久々の人に

たよりを送ってみようかな…。

 

2023/4/10(月)内なる平和(トルマリン

 

2023/4/11(火)才能(ロードナイト)
13:48 金星の双子座入り
19:49 ムーンボイド開始@射手座
    
2023/4/12(水)神聖なつながり(アメジスト)一粒万倍日
02:34 ムーンボイド終了@山羊座    

 

2023/4/13(木)意図(トパーズ)
18:13 下弦の月山羊座
23:15 ムーンボイド開始@山羊座

 

2023/4/14(金)神聖なつながり(アメジスト
05:43 ムーンボイド終了@水瓶座
    
2023/4/15(土)始まり(ペトリファイドウッド)一粒万倍日

 

2023/4/16(日)創造(ジンカイト)
00:17~07:58 ムーンボイド@水瓶座魚座

 

素敵な1週間となりますように。

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

下記サイトにも情報を出しています。  note.com

himapaan.jugem.jp

 

himapaan.stores.jp

PVアクセスランキング にほんブログ村