ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

上弦の月~金星・木星・キロンの接近//1週間のカード

双子座での上弦の月から始まる1週間。 日が長くなったことを実感しますし、 成長のエネルギーが強まる1週間です。 3/2には牡羊座で金星と木星が接近します。 肉眼で見えるのはこの二つの惑星の接近なのですが、 ホロスコープ上ではキロンも近い位置に集中…

2/22に3月分の運勢予測発送しました

2/22に3月分の運勢予測(封書)を発送しました。 昨年暮れから使用していた返信用住所印に間違いがあり 訂正の注意書きを貼り付けておりますので 届きましたら念のため確認をお願いいたします。 返信用住所印は3月分から正しい内容に訂正済です。12月分と…

魚座の新月//1週間のクリスタルアライカード

魚座での新月から始まる1週間。 新月タイムは2/20の16:07から。 ボイドタイムは2日後の2/22の13:07からです。 45時間アファメーションに適した時間が続きます。 平日ですが、出来るだけ叶えたいことを書き留める時間を 作られますように。 魚座の新月はス…

蠍座下弦の月と太陽の魚座入り//1週間のクリスタルアライカード

今年のバレンタインデーは蠍座の下弦の月と重なります。 令和になってからはコロナ禍に見舞われたこともあってか 商業的な無理やりな盛り上げは撤廃されていっている感じです。 星の配置的にも今年もその傾向に拍車がかかりそうです。 週末には太陽が魚座に…

風景印で開運(中級編)

2/6~2/12のクリスタルアライカードについては 前回記事に追記しておりますので、 あれ、今週は無いな…と気になっていた方は 下記リンクをご覧ください。 tsukiwoikasu.hatenablog.com 2月に入ってからは少し忙しい日々となっております。 体調が悪いわけで…

2023年2月の星の動き

2月が始まりました。 まだ寒さは残りますが、日が長くなってきたことを実感しています。 星の動きの特徴としては1か月を通して天体の逆行が無い事。 (ドラゴンヘッドは基本的には逆行していることが通常モード) 上旬は双子座の火星と水瓶座の太陽がトラ…