ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2/22に3月分の運勢予測発送しました

2/22に3月分の運勢予測(封書)を発送しました。

昨年暮れから使用していた返信用住所印に間違いがあり

訂正の注意書きを貼り付けておりますので

届きましたら念のため確認をお願いいたします。

 

返信用住所印は3月分から正しい内容に訂正済です。
12月分と1月分の返信ハガキで一部宛先不明で戻った方も

いらっしゃいますので、不安のある方は恐れ入りますが

メール等で今一度お知らせ頂ければと思います。

 

今回は84円の切手シートの発売日と発送日を一致させることができましたので

発送分の半分を春のグリーティング切手+博多リバレイン内局風景印にて、

残半分を自然の風景シリーズ切手+福岡中央の初日印にて発送しております。

※画像は日付と発行局が違っておりますが、絵柄はこの二つのどちらかとなります。

来月も22日に旅切手が発売され、それに合わせての初日印が依頼可能なようですので

なるべく間に合わせたいと思っています。

(全部同じ切手+押印は諸事情あって無理なので、他の切手+風景印もしくは

他の切手+記念小型印で郵送する運勢予測も5~6割の確率であるかと思います。)

 

封書に絵入の押印してもらうのは計画性がなくて今まで少々難しかったので

自分にこうした計画性が芽生えたことは良かったと思います。

計画的に作業が進められるようにしてくれたRPAツールにも

(導入して1年以上経過してますが)感謝です。

 

下記サイトにも情報を出しています。 

 himapaan.jugem.jp

himapaan.jugem.jp

 

himapaan.stores.jp

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村