ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

風景印活動報告(2022年11月・12月)

tsukiwoikasuhatenablog.com

11月に自分のために引いたカードはこんな感じ。

クリスタルアライカード=個人的な真実

日本の神さまカード=月読命

マナカード=豊穣

 

12月のカードは↓こんな感じでした。

クリスタルアライカード=変容

日本の神さまカード=月読命

マナカード=石

 

10月から3カ月連続で月読命のカードだったということです。

県内で参拝する月読命を祀る神社も廻るも

なかなかしっくり神社と出会えなかったのですが

筑後市水田天満宮の摂社の月読社へ

11月から参拝することでようやく落ち着いてまいりました。

必然的に出す機会が増えたのが神社最寄りの水田局の風景印です。

(引用元・画像はお借りしています。)

ishisai.blog.fc2.com

月読命つながりの風景印も11月と12月は

県内の秋月局の風景印で出すようになりました。

(これはブログ上のサムネイルで表示設定してる方が

いらっしゃらなかったので、題材となった風景写真で代用します。)

11月の個人的な真実はカードの図柄から日本のウユニ湖的な風景と言われる

福岡県の福間海岸が描かれた福間局の風景印を。

(これも風景印画像のサムネイル設定が見つからなかったので

ウユニ湖っぽく撮られた福間海岸の写真をお借りしました。)

引用元:福津観光協会

 

11月の豊穣は豊の字がつく地名、豊穣さの象徴のカボチャが描かれている

豊後三毛門局の風景印。

ishisai.blog.fc2.com

12月は変容のカードは隕石由来のモルダバイトのカードでもあるので

隕石をご神体として祀る神社のある直方の風景印を。

yu-runki.hatenablog.jp

 

マナカードの石つながりということで父方の祖父とつながりのある

長崎千々石の風景印で出しました。

ameblo.jp

郵送する機会は平均的な人よりも多いかもしれませんが、

全部を風景印で出すことはなかなか難しいです。

日常的に行ける範囲の郵便局の風景印になることもありますし、

風景印を頼めず普通に郵送することももちろん沢山あります。

 

とはいえ、送るときはなるべく前に送った風景印とは違うもの、とか、

送り先の方と縁がありそうな場所を描いた風景印を送るようにしております。

 

あ、いつも、この風景印ばっかり連続でもらってる~って方、

何かの折にはお知らせください。

 

下記サイトにも情報を出しています。

himapaan.jugem.jp

himapaan.stores.jp

www.facebook.com

 

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村