ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

火星大接近

7月も今日で終わり。

最終日はこれです↓↓↓

f:id:tsukiwoikasu:20180731084043j:plain

15年前の2003年8月は人生を変える決断をしました。

6万年に一度のことだったので、自分のことも大きく変えてOKという

気持ちになれたのです。

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村 

今、月末処理でバタバタしてる状況は何なのだ、、という感じはしますけども

決断次第で元居た世界にはいつでも戻れると思っています。

 

アクセスパスはまだ通れる状態ですので

8月は台湾とタイ・ベトナムを訪問します。

 

素敵な1日となりますように。

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾by泰仙庵
縄文どんぐりステーション 

blogmura_pvcount