ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

トールハンマー(神の拳)とリロケーションチャート

2010年頃からセスキーコードレート(135度)と

スクエア(90度)の組み合わせには何かある、と確信があって

クライアントさんの鑑定文にも「W135度+スクエアあり」などと

書いておりました。

       にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

これは2011年3月11日地震発生時のチャート

f:id:tsukiwoikasu:20181011080531j:plain

 

この手の配置ですが「グランドトライン」や「グランドクロス」、

「Tスクエア」や「ヨード」というわかりやすい名称がなくて

困ったなあ・・という感じでしたが、最近になってようやく、

トールハンマー」Thor's Hammer 神の拳と呼ぶことを知りました。

 

ネット上で検索できるもので一番古い年代のものとしては

2010年3月28日の占星術師のコミュニティサイトにて。

www.astrologyweekly.com

私のホロスコープは地味でアスペクトが少ないのですが

リロケーションチャートを作ると日本国内でも4パターンくらいに

アスペクトが変わることが特徴です。

 

出生地の長崎だと「Tスクエア+ヨード」

長崎以外の九州から静岡・長野・富山までは「Tスクエア」

神奈川・山梨・埼玉・群馬・新潟から東は

「Tスクエア+トールハンマー

沖縄は「Tスクエア+ヨード+グランドトライン」

 

トールハンマーがある東日本に行くか、

そうでない地域に留まるのか、

そのどちらかでかなり大きく変わる気がしてます。

 

個人的にはトールハンマーが成立される地域に行くと

「担がれる、巻き込まれる」ということが多いような。

 

2005年5月にバンコク(Tスクエアのみ成立)から帰国して

2012年5月まではトールハンマーが成立する地域に住んでましたが

担がれなければ、巻き込まれなければ、辿り着けなかった境地を

体験できたな~と実感してます。

 

11月16日(金)と11月17日(土)はトールハンマー成立地域の一つである

仙台市に行って個人セッション(ホロスコープ

必要に応じてカードリーディング)を開催します。

tsukiwoikasu.hatenablog.com

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾by泰仙庵

縄文どんぐりステーション

blogmura_pvcount