ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2018/10/15~10/21のクリスタルアライカード

10/13の午前8時2分から

獅子座・ドラゴンヘッド蠍座木星と月、

魚座キロンのグランドトラインがスタートしています。

      にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

このグランドトラインは関わる惑星が交替しながら

12/18まで継続します。

 

約2か月超のグランドトライン期間をあなたはどうすごしますか?

 

来年のGWが10連休になることも発表されましたので

遠出の計画を立てるのも良いかもしれませんね。

 

カードのほうは最近しつこく「始まり」のカードが出ています。

同じことの繰り返しで変わることがないと思い込んでいたことも

探せば変化の兆しはあるようです。

 

今の状況に飽きがあるなら・・変わることを望んでください。

 

10/16は嵐(元素のカード)。

ホロスコープ的には朝早い時間帯に獅子座のドラゴンヘッド魚座海王星

蠍座のASCとでトールハンマーが形成されますので

通勤途中のアクシデントや失くし物、忘れ物には要注意。

 

他の日のカードもわりと新たなフェーズに向けて

努力をしていく系統のカードが出ています。

火のカードが1枚も出ていないので焦らず粛々と

歩みを進めることを大切に。

 

画像は海とキノコ@志賀島

f:id:tsukiwoikasu:20181013153414j:plain

10月15日(月)通過儀礼(フェナサイト)

04:18ムーンボイド終了@山羊座

 

10月16日(火)嵐

 

10月17日(水)始まり(ペトリファイドウッド)

03:02上弦の月山羊座

06:50~16:37ムーンボイド@山羊座水瓶座

 

10月18日(木)育成(ラリマー)

 

10月19日(金)自己鍛錬(フローライト)

21:29ムーンボイド開始@水瓶座

 

10月20日(土)始まり(ペトリファイドウッド)

05:21ムーンボイド終了@魚座

 

10月21日(日)自己の叡智(ラピスラズリ

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾by泰仙庵

縄文どんぐりステーション

blogmura_pvcount