ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

新月と木星の射手座入り

11月08日(木)才能(ロードナイト)

01:03新月蠍座
19:43ムーンボイド開始@蠍座
21:39木星の射手座入り

 

11月09日(金)火

04:01ムーンボイド終了@射手座

 

11月10日(土)勇気(ブラッドストーン)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村

既に新月、明けちゃいました。

旧暦では今日から神無月(出雲では神在月)です。

f:id:tsukiwoikasu:20180417064838j:plain

今日のアファメーションの時間の遣り繰りはこんな感じがおすすめです。

 

11/8の19:43までに自分が達成したいこと、

叶ったら良いなということを書き出す。

 

ボイドタイム明けの11/9の04:01から11/9の19:43までの間に

達成したいこと、叶ったら良いなということを再読。

なんだかしっくりこないことがあれば横線で消し、

これ忘れてた、ってことがあれば書き足す。

 

11/10の19:43までの間に達成したいこと、

叶ったら良いなということを清書する。

 

新月後48時間の間にボイドタイムを挟むし、

木星と月の配置も変わるので24時間後までは下書き状態で

推敲を重ねるのが良いかと思います。

 

特にボイドタイム明けの11/9の4:01は射手座で月と木星が重なるので

射手座への切り替わりパワーが強烈なタイミングかと思われます。

 

太陽が射手座にいる間に達成したいことを願うのも◎。

 

蠍座、射手座って流れは先祖の墓参りを済ませて海外に行く、

みたいな流れのように思います。

 

月が蠍座にいる間(11/8の19:43まで)は

ご先祖への感謝も書いておくと良いと思いますよ。

これは月が射手座に移っても消さないでおいてください。

 

ドラゴンヘッドが蟹座に移った11/7はアメリカでは中間選挙がありました。

www.asahi.com

蟹座は保守的、家族的な星座なので共和党有利かと思ってましたが

多少の変化はあったようです。

 

 仙台での個人セッション募集中です。

tsukiwoikasu.hatenablog.com

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾by泰仙庵

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

blogmura_pvcount