ツキを活かす星読み塾

毎月の星の動きとホロスコープと絡めての時事考察など

2020/9/7~9/13のクリスタルアライカード

PVアクセスランキング にほんブログ村 

引き続き体調は悪いまま、

台風のほうはたまに突風と小雨が来ますが

大した悪天候でもなくいものの

交通機関がストップしてるという理由にて

休暇となりました・・・。

 

今後、来月分の運勢を早々に作成できなかったら・・

最悪の場合、今の購読者の方々には

払い戻しになってしまう可能性もあるかなーと

結構思い詰めていたりはします。

 

郵送しても今日中は集配ストップですし、

あー何だかもう。。。

 

今週のカードはこちら。

f:id:tsukiwoikasu:20200907144810j:plain

 

9/07(月)内なる平和(トルマリン

             13:09白露

9/08(火)始まり(ペトリファイドウッド)

             21:48 ムーンボイド開始@牡牛座

9/09(水)喜びと感謝(クンツァイト&ヒデナイト)

             重陽の日、一粒万倍日

9/10(木)ハイヤーセルフ(セレナイト)

             07:24 火星逆行開始@牡羊座

             18:27 下弦の月@双子座

9/11(金)癒し(クローライト)

             13:49~17:24 ムーンボイド@双子座⇒蟹座

9/12(土)愛(ローズクォーツ

9/13(日)明晰さ(クリアクォーツ)

             09:42 木星逆行終了@山羊座

             21:06 ムーンボイド開始@蟹座 

 

わりと平和なカードばかり出ています。

世の中的には穏やかな流れになりそうです。

9/10からの火星逆行についても、逆境に対して

とにかくがむしゃらに・・が通用しなくなるような

暗示はあるんですけども・・・。。

9/13には木星逆行が終了しますし。

5月中旬に木星逆行がスタートする前の状態に

戻って来る見込みはあります。

 

現実的には木星逆行スタートする前に

クローズしてしまった店舗も多かったりはするのですけども、

5月中旬、続けるべきか否か岐路に立っていたところは

再び決断を迫られるようになるかもしれません。

 

下記ページにも情報を出しております。

ツキを活かす星読み塾

縄文どんぐりステーション

泰国的仙人生活

 

ID不要。お気軽にどうぞ↓↓↓ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村